比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市西区
  5. 株式会社ビー・エイド中西 (西部ガスリビングメイト)
  6. マンション全面改修工事
事例一覧へ戻る

マンション全面改修工事

建物のタイプ マンション 価格 350万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 福岡市西区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洋室
家族構成 不明

お客さまのご要望

マンション全面改修。キッチン・バス・トイレ・和室から洋室へ。

リフォーム会社のご提案

お客様が遠方にお住まいでしたので、メールや電話でこまめに打ち合わせを行いました。時にはお客様が現地へ来て下さり、確認をしながら、工事を進めていけた事もありがたく思います。写真奥の和室部分を洋室へリフォームしました。畳をフローリングへ、押入れをクローゼットへ。リビングとの仕切りをなくし、開放的な空間が完成しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

オープンキッチンへ。調理中も家族との会話が弾みそうです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室

詳しく見る

洋室

洋室

和室から洋室へ。押入れをクローゼットへ。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力

5

今件のリフォーム工事をお任せして本当に良かったと思っております。 工事前、工事中、工事後のフォローも考えていた以上であり 今後も永くお付合いさせていただきたく存じます。

この会社に決めた理由

各社と比較をさせていただきましたが初回の現地確認調査において、担当I氏の採寸の丁寧さが際立っていました。それゆえか、他社とは異なる機器寸法を選択いただく他、隠れた不備の改善を含める等抜群の提案内容でありました。施工のT氏も壁、天井裏の確認時に技術の高さがうかがえ、その誠実な人柄も安心できると感じました。県外に住んでおり、面合わせでの打合せは極少でありましたが本サイト利用でのレスポンス良いやり取りが出来たこともあり金額以上の付加価値があると判断し、決めさせていただきました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ