比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市南区
  5. 株式会社ニシックス(LIXILリフォームショップ ニシックス)
  6. マンション リノベーション
事例一覧へ戻る

マンション リノベーション

建物のタイプ マンション 価格 400万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 福岡県 福岡市早良区 リフォーム箇所 キッチントイレリビング玄関
家族構成 1人暮らし

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 収納充実

お客さまのご要望

住宅設備が古くなり壊れたので、この機会に古く老朽化した部屋全体をリノベーションしたい。収納スペースを確保し、好みのインテリア・デザインに変更したい。

リフォーム会社のご提案

寝室として使っていた和室をキッチン・ダイニングと敷居の段差を無くしてフローリングでつなぎ、押入は三枚扉の引き戸で仕切って収納部を確保。ベッドはキッチン・ダイニングに移動して、これも三枚扉の仕切りで普段は目隠しできるようにしました。また使い慣れた古い家具は、対面式のキッチン回りに配置できるようにし、玄関にはミラー付きの収納棚と壁にエコカラットを配置してアクセントを付けました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

これまで壁付キッチンとテーブルを置いていた場所を造作壁対面キッチンに!

間取り変更・スケルトン
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

お手入れ簡単温水便座はリモコンを手元で操作可能に!

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

二間続きだった和室を洋室の一部屋にして広く快適な部屋に!

間取り変更・スケルトン
リノベーション
収納充実
詳しく見る

玄関

玄関

お客様をお迎えする玄関に、エコカラットでアクセントを!

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ