比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 筑紫郡那珂川町
  4. 株式会社夢LIST
  5. オープンキッチンで開放的なLDKへ
事例一覧へ戻る

オープンキッチンで開放的なLDKへ

建物のタイプ マンション 価格 650万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 福岡県 春日市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

水回りの傷みに加え、キッチンが独立していて暗いので、日が差し込む明るいキッチンに憧れています。 料理をしながら、家族の気配を感じられるようなLDKが希望です。

リフォーム会社のご提案

キッチンの壁を撤去しオープンキッチンに変更する事で、ダイニングとリビングに一体感が感じられ、光があふれる明るいLDKになりました。 開放的で居心地の良い空間に、ご家族も喜んで頂けると思います。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

明るく開放的なLDK。 ダイニングキッチンの天井とリビングの壁にアクセントクロス、ダイニングの壁面を杉材のオイルステイン塗装にする事で、 ナチュラルな中にも落ち着きのある雰囲気に仕上げました。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

モダンで清掃性が良いユニットバスへ交換しました。 お湯が冷めにくい「サーモバスS」と、足元の冷えを緩和する「キレイサーモフロア」で冬でも暖かくお過ごし頂けます。

中古を買う
省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

「フチレス形状」「お掃除リフトアップ」など、清掃性と節水にこだわりのある製品をご提案させて頂きました。 クロスの一部をアクセントクロスに変更しクッションフロアを交換する事で、明るくおしゃれな空間になりました。

中古を買う
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

清潔で明るい白の洗面化粧台です。化粧台下はフルスライドタイプで、奥まで効率よく使いやすい仕様となっています。 ミラーキャビネットと併せると十分な収納量になります。ミラーにはスリムLED照明が付属しております。 キレイアップ水栓で水栓周りに水が溜まりにくく、拭き掃除の手間がほとんどありません。

中古を買う
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ