比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市八幡東区
  5. 株式会社山内工務店
  6. U様邸 水回りリフォーム
事例一覧へ戻る

U様邸 水回りリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 212万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 福岡県 北九州市八幡東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 夫婦、子ども2人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

【キッチン】 ・キッチンの掃除が大変で特にレンジフードや周辺の壁タイルの汚れが付きやすく掃除が大変。 ・暗い雰囲気なので明るい雰囲気にしたい。 【浴室】 ・UBはタイル張りで掃除が大変なので掃除がラクになるといいな。 ・段差解消したい。 ・オシャレな空間にしたい。 【洗面所】 ・洗面化粧台は取り替えて鏡は既存のままにしたい。 ・収納が少なくて不便なので使い勝手のいい洗面化粧台にしたい。 ・洗面化粧台横の埋込収納は撤去してスッキリとした空間にしたい。

リフォーム会社のご提案

【キッチン】 ・キッチンはクリナップさんのラクエラをご提案。お掃除もラクラクで収納量も多く使い勝手が良いです! ・キッチン周辺の壁はキッチンパネルを張ることでお手入れラクラクです! 【浴室】 ・汚れが付きにくくお掃除も簡単なTOTOさんのマンションUBと洗面化粧台のエスクアをご提案。 ・解体した際に段差解消が可能かを調べ、可能でしたので段差解消できます! ・UBも壁パネルや床の色味、柄で雰囲気が変わるのでショールームで実際に見てみましょう!一面アクセントにするのもおすすめです! 【洗面所】 ・UBと洗面所の間仕切り壁の一面はクロス張替えなのでアクセントクロスにしてオシャレ空間にしましょう! ・洗面化粧台は2段引き出しなので収納力UPです! ・埋込収納を撤去しキレイに補修しアクセントクロスを引き立たせましょう!

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

オシャレ空間!

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

淡いグリーン1

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

淡いグリーン2

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ