比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市西区
  5. 株式会社ビー・エイド中西 (西部ガスリビングメイト)
  6. 広くて使いやすい浴室と洗面所
事例一覧へ戻る

広くて使いやすい浴室と洗面所

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 2012年7月5日 構造 木造
施工地 福岡県 福岡市城南区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面窓・サッシ
家族構成 夫婦 子供1人

お客さまの声

このたびは、我が家のリフォームを行っていただき、誠に有難うございました。 改めて御礼申し上げます。 緑を見ながらのお風呂で、本当に癒される空間になりました。 また、予想以上のキッチンに変化しました。美しさに感動です。 昨日久しぶりに魚を焼いてみて、こんなにふっくらと魚が焼けるんだ・・・!と驚きました。 これからは、肉を減らして魚料理が増えそうで、主人のメタボ対策に貢献しそうです。 トイレもフォルムが丸くて、かわいくなりました。これから漆喰を塗る予定ですが、思ったとおりのトイレになりそうです。 また、おかげさまで、蜂にも恐れることなく(笑)生活ができるようになりました・・! すべてにおいて大満足です。

リフォーム会社のご提案

浴室をシステムバスに、洗濯機置き場と洗面化粧台がない洗面所に、両方おけるようにスペースを設け、今まで外で行っていた洗濯を洗面所で出来るようにしました。又、洗面ボウルしかなかったので、洗面化粧台を新設しました。浴室は外部への勝手口があったため、それを潰し、窓を大きく設けて明るくなりました。窓は浴室同様気密性を高めるために、ペアガラスにしております。トイレはTOTOの節水型便器に取替。 キッチンはコンロを最新式のガラストップコンロに取替、レンジフードも整流版タイプに取り換えたため、非常に便利になり、お掃除も簡単に汚れが落ちるようになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

最新式のガラストップコンロに取替

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル貼りの寒い浴室で、更に屋外への勝手口があり機密性の悪い浴室でした。まず、勝手口を潰し窓を大きく取ることで、採光及び開放感を演出。グリーンのアクセントパネルが更にそれを引き立たせていると感じます。断熱にもこだわり、窓はペアガラス式のサッシにすることで、機密性をUPし、浴槽・床も断熱仕様で 冬でも暖かく入浴が楽しめる様に致しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

最新式節水型便器に取替

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台と洗濯機置き場を新規作成

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

ペアガラスサッシに取替え

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応

5

このたびは、お世話になりました。リフォーム中に我が家に「蜂の巣」が見つかるなど予期しないさまざまな出来事もありましたが(笑)一つ一つに、皆様が精一杯対応してくださりました。 出来上がりも想像以上に素晴らしく、大変満足しております。料金も他社と比較して安いと思いました。(細かいところまで対応していただけるので、結果的に、同じ料金でも内容が違うと思います) 担当者のIさんは話しやすく、私もついつい色々な相談をしてしまいましたが、しっかり対応をしていただけて、本当に感謝しております。 職人の皆様も、私たち顧客のために一生懸命仕事をされているということをかんじていました。 今は新しくなったお風呂に入る順番を、家族で奪い合っております(笑) 本当にこのたびは、ありがとうございました。

この会社に決めた理由

はじめに見積もりに来ていただいたときに、リフォーム箇所の細かいところをしっかりとチェックされていた。(また、お見積もり内容も細かいところまでしっかり記載されていて安心感があった。 担当者のまじめなお人柄と、プロフェショナルな視点を感じたことが決定の大きな理由です。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ