比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市博多区
  5. イワタニ九州株式会社
  6. 【福岡県・I様邸】内窓・雨戸の施工
事例一覧へ戻る

【福岡県・I様邸】内窓・雨戸の施工

建物のタイプ 戸建住宅 価格 49万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 2021年8月9日 構造 木造
施工地 福岡県 北九州市八幡東区 リフォーム箇所 窓・サッシ
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]断熱・気密 、 防水・雨漏り対策 、 防犯対策

お客さまのご要望

台風対策ならびに西日対策。 また、内窓での断熱効果もご希望でした。

リフォーム会社のご提案

ご要望を伺い、ご満足いただけるような内容でご提案させていただきました。 美観も考慮し、サッシと同メーカーのYKKさんの商品を利用し、窓枠をふかさなくて良いように鍵も小さいものへ変更致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

窓・サッシ

窓・サッシ

雨戸+内窓の設置

断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

プロフェッショナルかつ誠実な対応に大変満足しています。 施工中も、作業の説明や現場を離れる時の声掛けなどを怠らず、こちらの質問にも丁寧に答えてくれて、安心してお任せできました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良かった 見積もりの時、ほかの業者が気付かない指摘があった 割安だった

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ