比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市小倉北区
  5. TOTOリモデルサービス株式会社
  6. 明るさとぬくもりを感じる「北欧ナチュラル」
事例一覧へ戻る

明るさとぬくもりを感じる「北欧ナチュラル」

建物のタイプ 戸建住宅 価格 290万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 北九州市若松区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々

お客さまのご要望

今回のリフォームのきっかけとなったのは、数か月前にキッチン水栓金具(単体)を取替えたことでした。 水栓金具が新しくなったことで、キッチン本体の古さが目につくようになり、キッチン全体のリフォームをご検討されたお客さま。「明るいキッチンにリフォームしたい」と、ご依頼いただきました。(※水栓金具取替は他社施工)

リフォーム会社のご提案

キッチン後ろ側の壁はアクセントに北欧風クロスを貼り、造作棚を設置。 造作には、サンプルを取り寄せて材質の確認をしたり、棚の取付け位置をミリ単位で調整するなど、 お客さまのご希望に添うよう何度も打合せを重ねました。 白を基調とした中に、カラフルな色どりと木目の風合いを取り入れ、明るさとぬくもりを感じるナチュラルな空間に。 まるで小鳥のさえずりが聞こえてきそうなさわやかなキッチンへと生まれ変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前とは印象がガラリと変わるキッチンになるよう、プランを検討しました。 システムキッチンとキャビネットは明るく清潔感のある白で統一。 TOTO ザ・クラッソをご採用いただきました。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ