比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市小倉北区
  5. TOTOリモデルサービス株式会社
  6. あったか浴室と明るい洗面室リフォーム
事例一覧へ戻る

あったか浴室と明るい洗面室リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 福岡県 京都郡苅田町 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

・浴室のお湯の出る勢いが弱くなってきており使えない状況だったため、工事に踏み切った。 ・冬もあたたかくお風呂に入りたい。

リフォーム会社のご提案

間取りの変更はなし。 タイルの在来浴室は冬場は寒く、ヒートショックなどが心配なため、システムバスをご提案。 窓も断熱仕様にすることで、浴室全体が暖かく、冬場でも安心して入浴することができます。 色はナチュラルな木目で統一し、明るく爽やかな印象に。

Before

Before

After

After

間取りの変更はなし。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイルの在来浴室は冬場は寒く、ヒートショックなどが心配なため、システムバスをご提案。 窓も断熱仕様にすることで、浴室全体が暖かく、冬場でも安心して入浴することができます。

バリアフリー
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

浴室、洗面室ともに色はナチュラルな木目で統一し、明るく爽やかな印象に。

収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ