比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市西区
  5. 株式会社ビー・エイド中西 (西部ガスリビングメイト)
  6. T様邸浴室・洗面所リフォーム
事例一覧へ戻る

T様邸浴室・洗面所リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 172万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 2012年4月14日 構造 木造
施工地 福岡県 糸島市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦 子供1人

お客さまの声

当初、御社のホームプロ実績数をみて御社にお願いするかどうかを悩みましたが、男女二人の担当者の誠実な態度と熱心な提案を見て、御社にお願いすることに決めました。 見積打ち合わせ中もそうでしたが、現場でも職人さん達の細かい気遣いに感心しました。住宅も古くなってきており、今後もいろいろリな所をフォームをしないといけないと考えています。 その際は、また御社にお願いするつもりです。

リフォーム会社のご提案

T様は工事の内容は早くから決まっておりましたが、やはり弊社のホームプロでの実績が少ないことから業者選びを非常に迷われておりました。最終的に弊社を選んで頂き、大変感謝をしております。T様はほとんどの商品をご自分で調べて決めておられましたので、私たちも打合せの際は非常に楽に進める事が出来ました。 又、今後も弊社にお願いして頂けるとのお言葉を頂き非常に光栄であり又、弊社スタッフも喜んでおります。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

在来浴室からシステムバスに取替え。窓サッシは気密性・断熱性を考慮し、ペアガラスサッシに取替え。壁をピンク系にすることにより、より暖かいイメージで仕上がりました。

詳しく見る

洗面

洗面

キャビネット収納を引出タイプにすることにより、収納物の取り出しが容易になり、収納力もUPしました。ミラーキャビネットには三面鏡を使用し、こちらも内部収納が増えました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/男性)

5

18年ぶりのリフォームで品質、技術の進歩がすごかったのに適切なアドバイスをいただき感謝しています。

この会社に決めた理由

当方の希望を100%取り入れたプランと担当者のおすすめプランの二つ提出された。男女の担当者がこられて二人で補足しあい、女性目線の提案があった。会社所在地がちかい。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ