比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市西区
  5. 株式会社ビー・エイド中西 (西部ガスリビングメイト)
  6. キッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

キッチンリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 2014年12月4日 構造 木造
施工地 福岡県 春日市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

お客さまのご要望

念願のビルトインコンロを設置することができ、とっても嬉しいです。また営業さんに勧められ、キッチン周りの壁もリフォームしましたが、キッチン全体が明るくなった上に、お掃除も簡単になりました。丁寧な説明・いろいろなアドバイスをしていただき、本当にありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

テーブルコンロからビルトインコンロへの取替に伴い、キッチンを入れ替えました。 温かみのある色のキッチンを設置し、壁にはキッチンパネルを貼ることで、キッチン全体が明るくなりました。 また、キッチンパネルを貼った事で、揚げ物をしても、さっと拭くだけできれいになり、お掃除がしやすくなりました。と、お客様からもお喜びの声をいただいております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

タカラスタンダード エマージュ テーブルコンロからビルトインコンロへの取替 壁にキッチンパネルを貼ることで、キッチン全体が明るくなりました

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ