リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社アートリフォームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
お世話になっております。
Hと申します。
今回はありがとうございました。
転勤による現地不在というハンデがあるなか非常に細かく対応して頂きありがとうございます。
やはり金額だけではなく信頼出来る業者さんにお願いするべきと強く感じました。
業者による差は見積り時での対応からも違いがでておりました。
今回、こちらの会社にお願い致しまして本当によかったと思います。ありがとうございました。
今後、機会があれば御社を紹介しようと思います。
今回はありがとうございました。
昨日、現地確認いたしました。非常によく仕上がっておりました。何かありましたらご連絡いたします。よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
1、見積り時での対応。担当の方の説明。
例えば、他社では、ハウスクリーニングの範囲、詳細 説明できないところもございました。
2、ホームプロ評価。
3、ネットでの口コミ。
この度は、大変お世話になりました。ご満足いただき、このような高い評価をいただきました事、感謝いたします。現地にいらっしゃらない中での工事ではありましたが、お打合せやご連絡等密にさせていただき、H様にご協力いただけた事でスムーズに工事を終えることができました。重ねてお礼申し上げます。またH様やH様のお知り合いの方のお力になれればと思いますので、お声かけ頂ければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
職人さんとの調整が必要であったということでしたが、現地調査後の最初の見積もりの提出期限は当初予定より遅くなったことが残念でした。トイレの工事全般は職人さんの対応も丁寧で施工結果にも満足しています。
①ホームプロの施工件数や評価内容が良かった。
②他社はトイレの使えない日数が2日間で仮設トイレの設置という見積もりでしたが、こちらの会社さんは日中の1日のみということであったため。
③担当者のアドバイスも的確で、参考になり対応も丁寧で良かったため。
この度は数ある中より弊社にご依頼いただきありがとうございます。また、このような好評価をいただきありがとうございます。工事期間中は工程の関係上寒い中ご不便をおかけ致しました。その中でもお車の移動や職人が作業しやすいようお気遣いいただきありがとうございました。また、トイレ以外でもお力になれればと思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 加古郡播磨町 |
|---|---|
| 価格 | 610,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。
評価、クチコミの高さどおり、大変気持ちよく工事を完了して頂きました。
我が家は中古マンションに入居し、入居時の間取り変更含め水回りリフォームを数回、今回4回目のリフォームですが、文句なしに一番満足のいく企業様でした。
他の方の評価にもあるように、ご担当様のお人柄、知識、責任感は打ち合わせを重ねる度に安心となりました。今回のトイレ工事は壁を開けてみて変更箇所が判明するなど当初より大掛かりな工事となりましたが、当初の予定どおりの内容で完了して頂き感謝申し上げます。
4度目のリフォームを完了して思いますのは、営業のご担当様が良くても実際の現場職人さんの施工で仕上がりが違うということです。こちらの会社さんは電気、設備、大工、クロスどの職人さんも迅速丁寧な仕事で、大変満足しています。御社の益々のご発展を祈念申し上げます。
・ホームプロでの評価の高さ
・ご担当様の誠実なご対応
・納得できるアドバイスと価格
この度は弊社に工事お任せ頂きまして誠にありがとうございました。このような大変高い評価と、嬉しいお言葉を頂き大変嬉しい気持ちでいっぱいでございます。無事予定していた内容で工事を終えられましたのも、Y様御夫妻の多大なるお心づかいと、ご協力があったからこそだと思っております。工事中もいつも明るい笑顔で迎えて頂き、職方共々本当に感謝しております。また何か御相談ごとが出てこられましたら、いつでもお気軽に御相談くださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 879,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(60代/女性)
このたびは、大変ありがとうございました。快適に使用させていただいております。S様、工事の最後に、みずからお掃除していらっしゃいました。影から見ていて感心しました。これからも、お仕事頑張ってください。ベラベラしゃべらないところも気に入りました。また何かあったらお願いしたいと思います。
連絡、対応が非常に早く、担当者が丁寧に応対してくださり、感じよく、誠実でいらっしゃいました。ベラベラしゃべる方が多いこの業界のなか、黙ってホウキで最後に、担当者自らお掃除してくださっていました。その姿を影から見ていて感心しました。
この度は私共のリフォーム工事にご満足頂き、ありがとうございます。この工事を通して、より快適な生活をお送り頂ければ嬉しい限りでございます。お客様からも、工事に際して柔軟にご対応・ご協力くださったおかげで、お引渡しまでスムーズに終えることが出来ました。また、あたたかい励ましのお言葉を頂戴し、本当にありがとうございます。これからも精進してまいりますので、リフォームをご検討される機会ございましたら、いつでもご相談くださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
物干し場の雨漏りについて、実験して原因を推測し施工後に確認してくれたことを高く評価します。「施工の段取り・管理」「作業中の配慮」が1ランク評価が低いのは、電気工事を請け負った業者(職人)さんに起因するもので、リフォーム会社あるいは営業担当者さんの責ではありませんが、抱えている業者さん、職人さんを含めての評価と思うので、そうしました。一番大きいのは、屋根工事のためにアンテナを移設するのに配線を切る必要は無かった、そのために数日間TVを見れなかった、ということでした。その他、挨拶が無い、私語が多い、下見をしているのに段取りが悪い、作業内容の承諾が必要と思えることを勝手にやった、復旧作業に配慮が欠けていた、など。
見積依頼時のこちらの要望に的確に提案してくれた。
職人さんを連れての状況確認、見積もりだったので、安心できた。職人さんの説明もわかりやすく納得できた。
一番安かった。
この度は弊社にて施工いただき、誠にありがとうございました。このような高い評価をいただき、大変感謝しております。電気業者の対応に関して、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回仰っていただきました事は必ず次につなげて行かせていただきます。貴重なご意見、ご指摘を頂き、ありがとうございます。この度は、本当にありがとうございました。また、お家のことで気になる事がございましたら、お気軽にご連絡いただけると幸いで御座います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 2,520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
(50代/女性)
細かな所まで対応して下さり大変感謝しております。
ホームプロの評価が良かった事と担当者が商品知識があり相談にのってくれそうな雰囲気だったから
この度は弊社に工事お任せ頂きまして誠にありがとうございました。確認や配慮など至らない点もあったかと思いますが、I様にご協力頂きまして無事工事を終えることができました。本当にありがとうございました。また、お打合せの際には、いつも色々なお茶を入れて頂き大変楽しい時間でございました。新しいキッチンで過ごす時間を、これから楽しんで頂けますと幸いでございます。また何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお声を掛けてくださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(20代/女性)
丁寧だったので、安心してできました。
担当の方が女性だったのもやりやすかったです。
価格が安かった
この度は数ある会社様の中から弊社にお任せ頂きありがとうございました。小さなお子さんがいらっしゃり、朝はお忙しいにも関わらず、毎朝必ずお声掛けいただき、大変励みとなりました。お引渡しの際に綺麗になったと仰って頂けたこと大変嬉しく思います。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 986,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
大変お世話になりました。
近隣住居への配慮、養生、職人さんのマナーの良さ等、安心して工事を任せることができました。おかげさまで、イメージに近い仕上がりになりました。
担当者の誠実な対応
ホームプロでの評価の高さ
この度は弊社に工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。またこのような評価を頂き、大変嬉しく思います。心より御礼申し上げます。洗面台のご選定では、設置状況からなかなかぴったりの物が見つかりませんでしたが、最終的にご納得頂ける商品に出会って頂けて本当に良かったです。また、内装材もスタイリッシュで高級感のある物をお選び頂き、洗面室全体がパッと華やぎましたね!私も、ぜひ今後の参考にさせて頂きたいと思います。これからもご家族皆さま、どうか健やかにお過ごしくださいね。何かご相談などあれば、またいつでもご連絡くださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,513,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
お世話になりました。
まだまだ先になりますが洗面所・トイレの時はよろしくお願いします。
ホームプロでの実績が多いから。
ホームプロでの実績が多かったから
この度は、弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
工事中はご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
娘様にも宜しくお伝え下さいませ。
また、ご不明な点や分からない点がございましたら
お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも末長くお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,530,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(70代/男性)
マンションには管理規約でリフオームの際の作業時間を9:00~17:00と定められています。
そのことは担当者にも十分に留意下さるよう申しいれていたにも拘らず、工事初日17:00時で担当者も不在でしたので、職人に「17時以降は作業は止めて下さい 特に大きな音は禁物です」と申し入れても「ハイ ハイ」の生返事で、作業を続行するは、大きな音はするは、再々申し入れても同じ。結局18:30時過ぎに打ち切った。
翌日管理組合から苦情たらたら、散々な思いでした。
更に工事最終日予定の4日目担当者不在で17時近くになっても作業途中が散見されたので職人に「17時で作業は止めて下さい」と申し入れると「そういう事は担当者に話してください」と拗ねた態度。結局約束の作業日程を一日延長。
これらは、職人の質の問題だけで無く担当者と職人の打ち合わせが不十分なのでは?
工事完成度はほぼ満足だっただけに不愉快な心が残りました。
打合せの段階での担当者が丁寧な対応でしたから
この度は、弊社にて工事をお任せいただき、誠に有難うございました。また、工事期間中のお時間の件・工期の件、大変ご迷惑をお掛け致しました。我々の不手際にもかかわらず、御客様のお心遣いのおかげで、ご満足いただける仕上がりとなりました。誠に有難うございました。今後は、より職人とのコミュニケーションを密に図って、工事対応の向上に努めてまいります。また何か御座いましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります