リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社アートリフォームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
キッチンのリフォーム、見積もりから3ヶ月のお付き合いでしたが、素早い対応でここまでやってくださりありがとうございました。
合計4社に見積もりをお願いして、価格と内容に納得できたのがこちらの会社です。
金額だけでいったら、もしかしたら他社の方が安くなったかもしれませんが、女性ならではの細かい点に気付いてもらった所や、話しやすい人柄もあったのでこちらの会社にお願いしました。
この度は大変お世話になりました。約3か月のお付き合いとなりましたが、その中でお仕事のお話やご家族のお話など様々なお話をさせて頂き、H様とのお打ち合わせの日がとても楽しみでした。また、私の将来のアドバイスまで頂いてとても勉強になりました。ありがとうございます!
H様ご家族は息子様娘様も含めて皆さまとても家族思いで憧れます。今回キッチンを対面に変え、爽やかな水色のアクセントクロスも貼り、既存の明るい木目の家具等ともマッチして今まで以上に素敵なリビングになったかと思いますが、そのリビングを中心にH様ご家族の絆がさらに深まり、幸せがこれからも続きますよう、心からお祈り申し上げます。またなにかありましたらお声かけくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 1,669,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
担当者が一番良かったから
この度は、弊社へリフォームのご依頼いただきまして
誠に有難うございました。
お忙しい中、お打合せのお時間度々頂きまして誠に有難うございました。
元々広い空間でしたが、北欧風でさわやかに仕上がりましてさらに広く・解放的に仕上がりまして良かったです。
また引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング |
(60代/男性)
近隣への挨拶等、大変おせわになり、ありがとうございました。
ホームプロでの評価が高かった。
この度は、弊社に施工をお任せいただきまして誠に有難うございました。
初回の訪問時に、U様のご要望をお伺いした結果、当初は予定しておりませんでしたレストパルをご提案させていただき、そのまま工事をさせていただけることになりました。見た目がカッコいいとU様にも気に入っていただき、また収納力が増えると、奥様にもお喜びいただけて私も非常に嬉しかったです!
今後ほかの箇所もリフォームをお考えとのことでしたので、その際は是非ともお声がけ頂ければ幸いでございます。この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
初日の工事で施工したモルタルを2日目の工事人が剥がして、二度手間になっていたのを見た時は心配でしたが、最終的にきれいな仕上がりにできて、大変満足しています。
今回のことを初日の職人に伝えて、今後の施工時には注意してもらったほうがよいと思います。
大きな工事ではなかったので、安価で確実に仕上げられる会社を探し、過去の実績情報も勘案して、間違いなさそうな会社と考えたため
この度は、大変良い評価頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きましたとおり、職方への指導はもちろん、全体工程の管理等も改善できるように引き続き進めさせて頂きます。ご心配をおかけしまして、失礼いたしました。また何かございましたら、いつでもおっしゃって下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます
| 施工地 | 奈良県 香芝市 |
|---|---|
| 価格 | 189,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。お見積もりから工事完了まで細やかな対応をしていただき助かりました。また機会がありましたらご相談させていただくかもしれませんので、その時は宜しくお願いします。
ホームプロでの評価がよかったから。
ホームプロでの実績がよかったから。
今回の施工内容に近い事例・実績が豊富だったから。
担当者が信用できるとおもったから。
細かいところの提案があったから。
工事金額が工事内容とマッチしていたから。
この度は弊社に、また私に工事をお任せ頂き有難うございます。当初は人造大理石の天板が希望でしたが、ステンレスの天板もご提案させて頂き、選んで下さいました。工事が終わるに「当分の間、キッチンを眺めていたい」という嬉しいお言葉を言って頂けて、ステンレスの天板をご提案して良かったと思いました。ご提案を受け入れてくださり、ありがとうございました。また新人を連れてお伺いすることも何度かありましたが、快く受け入れてくださり、またご丁寧にご指導まで頂き、有難うございました。
大変、感謝、申し上げます。近くで現場もしておりますので、何かありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。引き続き宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/女性)
この度はお世話になりありがとうございました。畳の張りが甘い箇所が数か所あるのが気にはなりましたがおおむね満足しております。
また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
担当者の方の対応が良く、見積もり価格が予算に見合っていたから。
この度は、弊社に施工をお任せいただき誠に有難うございました。 最終のご確認をさせて頂いたにも関わらず、申し訳ございませんでした。その際にしっかりとお伺いできるように、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、精進してまいりたいと思います。また機会がございましたら、お声がけ頂けること心よりお待ち致しております。 ワンちゃんとの新しい生活を、ご家族の皆様で楽しんでくださいませ。 この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 廊下 庭・ガーデニング |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
予定外の防蟻工事も迅速な対応をして頂き、予定通りに工事が完了して感謝しております。
見積り、工事を含めわかりやすい説明と、細やかな心配りありがとうございました。
2社に見積りを出していただきましたが、予算面で決定しました。
この度は弊社で施工をして頂きまして、ありがとうございました。
何人もの職人の出入りでバタバタとした2日間になってしまいましたが、お客様のご協力のおかげでスムーズに工事を進めることができました。工事中シロアリや過去の不要物が出てきたので、洗面化粧台以外に隠れていたものも解決させていただけたのかと思います。また、何か御機会があればご連絡をお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 380,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(30代/女性)
安価な工事にもかかわらず、早く、丁寧に、対応して頂きました。笑顔で話し方も優しく、気軽に相談できたのが良かったです。
・見積りや質問時の対応がとても早く丁寧
工事中はお子様のご予定などもある中、ご協力頂きまして、誠に有難うございました。
また、この度は大変嬉しいお声を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
これからのお仕事でも頂きましたお言葉を大切にして、一生懸命お仕事してまいります。
子育てで毎日お忙しい日々をお過ごしのことと存じますが、お身体にお気を付けて、たまにはゆっくりとお過ごしになってご自愛くださいませ。
また何かございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 48,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(40代/女性)
この度はお世話になり、ありがとうございました。
使い勝手、デザインともとても満足です。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
施工事例が多く、ホームプロでの評価が高かったことはもちろんですが、担当の方が話しやすく、こちらの要望を的確に汲んだ提案をしていただいたのが決め手になりました。
この度は大変お世話になりました。このようなお言葉を頂けて非常に光栄です。アクセントクロスに取り付ける棚の位置など、詳細の部分まで一緒に考えさせて頂けたこと等私の中で非常に印象に残っております。今回のリフォームがご満足して頂けるような結果で終えることができたのは、K様ご家族のご協力があったからこそだと思っております。ご家族のお話や近所のお肉屋さんの話などいろいろなお話をさせて頂いて、今日はどんなお話が出来るかな?とK様のお家に行くのが毎日楽しみでした。今回施工させて頂いたキッチンとリビングはお家にいる時間の中でも多くの時間を過ごす空間だと思います。これまで以上に素敵になった空間がK様ご家族にとって癒しの空間となっていれば幸いでございます。
また何かございましたらお声かけくださいませ!この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,842,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
希望通りの使い勝手、デザインのリフォームができて、大変感謝しております。
価格が、相見積もりをした会社より割安だったから。
O様、この度は水回りの入れ替え工事をご依頼頂きありがとうございました。
こちらの都合で工事中は何度もお時間を頂き、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、このような過大な評価を頂き恐縮ですが、誠にありがとうございます。『想定通りの使い勝手と仕上がりで文句ない大満足です。』というお言葉を頂けたことが何よりもうれしかったです。O様のご自宅のインテリアがとても素敵で本当に勉強になりました。
また何か御座いましたらいつでもお声かけくださいませ。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,090,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
時間がタイトの中、希望通りのスケジュール内に収めていただき感謝しております。
担当者が信頼おけると思ったから。
この度は、工事依頼いただきましてありがとうございました。現地確認前からご希望をまとめた概算のお見積りをつくらせていただいたことと、現地確認後もショールームでのご確認等スケジュールに合わせていただけたことでスムーズに進められたかと思います。引き続きメンテナンス等ありますがよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 川辺郡猪名川町 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 その他 |
(60代/男性)
丁寧な説明と親身になった対応に感謝しています。いろいろと希望を言いたびたびと変更したにも関わらず思い通りの仕上がりになったと妻も大変喜んでいます。作業していただいた職人さんも丁寧な仕事ぶりでした。また、違う個所のリフォームも考えていますのでその節はお願いしたいと思います。知人にも自信を持って推薦できる業者さんだと思います。
担当者が、気もち良い対応をしてくれたから。
見積もり内容の変更に当たっては、当方の希望に迅速に対応してくれたから。
この度は弊社に施工をお任せいただき、誠にありがとうございました。打合せの段階からN様ご夫婦にはいつも温かく迎えてくださっていたので、私もお伺いするのがとても楽しみでございました。実際にご使用されたご感想をお話頂いたこともとても勉強になりました。外廻りの工事もご検討いただきありがとうございます。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 木津川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
(60代/女性)
大変お世話になりありがとうございました。
とてもきれいに仕上がりA社さんにお願いしてよかったと思っています。
価格については他社から見積りを取らなかったので比べようがないのですが、
担当者の方々や職人さん達の丁寧な仕事ぶりに十分満足しました。
また何かありましたらぜひお願いしたいと思います。
施工実績や評価も重視しましたが、自分の直感で決めました。
この度は弊社に工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。いつも明るくお元気なT様のお手伝いをさせて頂けましたこと大変嬉しく思っております。またこのような高い評価を頂き、本当に光栄でございます。スタッフ、職人共々心より感謝申し上げます。これから新しいキッチンで毎日楽しくお料理して頂けましたら幸いでございます。また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 8,680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(40代/女性)
お世話になりました。
イメージしていた以上の仕上がりでした。
紹介されていた施工例がよかった。
価格設定が安心できそうだった。
この度は、弊社での工事依頼いただきましてありがとうございました。またアンケートのご協力ありがとうございます。工事中には色々とご迷惑をお掛けしたかと思いますが、イメージ以上の仕上がりという最高のお言葉をいただき、今後の私の励みになります。また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,553,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 収納 |
(50代/男性)
担当者の人柄が良くて色々配慮してもらい大変良かった。
過去の実績が多数あり、価格面より安心感で決定した。
この度は弊社にお任せ頂き、大変感謝申し上げます。工事中は弊社スタッフ並びに職人へのお気遣い、有難う御座いました。
在宅しながらの工事ということもあり、ご不便おかけすることもありましたが、T様のご協力があって無事工事を終えることができました。またT様の近くの現場を担当しておりますので、何かありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。引き続きどうぞ宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,635,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(30代/女性)
この度はありがとうございました
いつも素早く対応して頂き思い通りの仕上がりで満足してます
完了後の気になるクロスの傷もすぐに直して頂いて本当に助かりました
担当の方も親切丁寧で安心できました
ありがとうございました
ホームプロでの評価が良かったから
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼頂きまして誠に有難うございました。また、このような好評価を頂け、大変嬉しく思います。こだわりの白色でまとめられたリビングや和室で快適にお過ごし頂ければ幸いです。また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,388,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
当方のかなりタイトな仕上がり予定を完璧にこなしてもらいました。
大変感謝しています。
外国からのお客様を迎えるにあたり、当初 無理と諦めていましたが、担当者の「大丈夫です。仕上げます」とのしっかりした言葉を信じお願いしました。
工事は若い職人さんでしたが、親方にしっかりと仕込まれた気持ちの良い若者でした。手抜きをせず丁寧に仕上げていただきました。
日本の未来も捨てたものではないと嬉しい気持ちになりました。
担当者の誠実な人柄、分かり易い説明
当方の立場になっての提案 大変満足しています。
この度は弊社にまた私にご依頼頂き有難う御座います。このような嬉しいお言葉を頂戴し、恐縮で御座います。
工事期間中は、何かとご迷惑おかけすることもありましたが、W様お父様、お母様のご協力があり、無事、工事を終えることが出来ました。(ラジオや駐車場を用意してくださったり…)職人さんが作業しやすいようご配慮頂き、大変、感謝、申し上げます。とっても、助かりました。
職人さん達が元気で、これからも引き続き頑ってもらえるよう、弊社一同、環境づくりに努めてまいります。引き続き宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,234,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
キッチンとシステムバスの提案内容に満足しております。
ホームプロでの実績が多かったから
提案内容が良かったから
この度は工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。工事させて頂いた箇所についてご満足頂けているとお聞きし、私も嬉しく思います。工事中に関しても準備等でご協力頂き、作業員共々非常に助かり、スムーズに仕事を進めることができました。また機会がございましたら、お声かけ・ご紹介等頂けましたら幸いと存じます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 大和郡山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,090,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング |
(60代/男性)
工事中の様々なトラブル対応を素早くして頂き、出来映えは大変満足しています。
事務所から近いことも幸いしたのかもしれませんが、やはり大工さんや工事責任者の方も含め、丁寧に且つ当方の希望を真摯に検討していただき、しかも注文を殆ど予算の範囲で対応いただいたことに感謝しております。
また、外壁の工事等思い立ったときには、お願いしようと思っています。
担当者が信頼できることと、自分の出身地と同じ関西系の会社だったから。
相見積を取った業者の中で、価格的に最もリーズナブルだったから。
大変高い評価を頂きまして誠に有難う御座いました。
我々のみならず御客様のご協力なしには
今回の工事は出来なかったと思います。
今回関わりました弊社全社員・全業者さんに代わり
御礼申し上げます。誠に有難う御座いました。
アフターも含めこれからも末永くお付き合いのほど
宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,113,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
リビング、浴室がリフレッシュされて大変満足しています。
工事中 工事後もきめ細かい心配りして頂き嬉しかったです。
有り難うございました。
また他の箇所でリフォーム希望の際は是非お願いしたいと思いますので 宜しくお願いします。
ホームプロでの評価が良かったのと、事前に新聞チラシを見て気になってたから。
この度は、大変お世話になりました。ご評価も頂き感謝いたします。ありがとうございます。お客様のご希望でもあった浴室を広げることができ、ご満足いただけたようで私も大変嬉しく思います。今後も、ご満足頂けるように努めて参ります。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 八幡市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります