リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社creahomeの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
実際の作業も手際が良く、風呂も洗面台も使えないのは一晩だけであったため、工事期間中も不自由無く過ごすことができました。担当の方も商品知識が豊富で細かい部分も色々と相談することができました。ナフサ不足の影響で納期が遅れ心配もありましたが、当初の見積から料金の変更も無く施工いただき大変助かりました。
見積を依頼してから大変迅速に回答いただき、料金、提案内容いずれも他社より優れており納得感があったため。
この度は、数ある業者の中から弊社へ工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、このような温かいお言葉をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
工事期間中もご不便なくお過ごしいただけたとのこと、また、担当者の対応やご提案、施工内容につきましてもご満足いただけたようで、大変嬉しく拝見いたしました。
納期につきましてはご心配をおかけいたしましたが、無事に工事をお引き渡しでき、安心しております。
またお住まいのことで何かお困りごとやご相談がございましたら、お気軽にお声がけください。
ホームプロを通してできたご縁を今後共どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,357,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(30代/女性)
最初から最後までいい印象しかなかったです。
こちらの会社に施工していただけて本当によかったです。
以下箇条書きとなりますが良かったと思う点のまとめです。
•現地確認の際のご担当者様のご対応
•見積書の項目の分け方が初心者にも見やすかった(変更があった際の差分なども)
•施工にかかった金額の総額
•施工前や施行中に、こちらの希望に対して的確なアドバイスをいただけたこと
• 大枠の方針については施工前に認識を合わせていましたが、施工の過程で生じる細かな判断や配慮についても、非常にセンス良く対応していただけた点
•類似になりますが最終的な仕上がりがとてもよかった点
もう一回リフォームするとなっても、ぜひこちらの会社にお願いしたいと思いました。
綺麗に仕上げてくださり本当にありがとうございました。
見積もりの金額がよかったのも勿論ありますが、現地確認の時のご担当者様のご対応やご提案、その後やり取りする中での印象がとてもよく終始安心感があったため、ぜひこちらの会社にお願いしたいと思いました。
この度は数ある業者の中から弊社にリフォーム工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
全ての項目において大変満足の口コミ評価や、具体的なお褒めの言葉は大変嬉しく、担当だけでなく社員一同の励みともなっております。
こちらこそ、また機会がありました際は是非弊社にお任せいただければと存じます。
工事の大小問わずお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,472,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
お見積作成の初顔合わせの段階で、現況引渡の中古マンションを配管以外すべてリフォーム&タイトなスケジュールで工事完了していただきたい旨ご相談しましたが嫌な顔ひとつせず話を聞いていただき、具体的なスケジュール感までわかりやすく説明していただけました。
リフォーム内容は、水回り4点(キッチン・トイレ・風呂・洗面所)、全部屋の床・壁紙貼り替え・建具交換、一部壁の移動(キッチン・トイレ・洋室)、照明変更・コンセント位置の変更・増設など。
予算、使い勝手、リフォーム後の生活のしやすさを考慮したプランニングをしてくださり、工事中のお打合せもスムーズでわかりやすく説明していただけたので、安心してお任せすることができました。
リフォーム後、明るく開放感がありナチュラルで生活しやすいお家になり大変満足しております。
将来的にリフォームする事があれば、またお願いしたいと思います。
・他社より格段にリーズナブルな価格だったため
・ご担当者様と見積もり作成のための現地確認で初めてお会いした際に、偶然ですが同じマンションの同じ間取りのリフォームをされた経験があるとのことで、具体的なリフォームプランや大まかな費用感を教えていただくことができたため
・自社施工されているため、短納期でも確かな品質でリフォームしていただけると聞いたため
・ホームページの施工事例を見て、掲載事例が自分のリフォーム後のイメージに近い写真があったため
この度は数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。ご要望通りの出来栄えになりこちらも安心しております。
また、大変満足の高評価を嬉しく拝見させていただきました。
弊社一同これからの活力になる嬉しいコメントをありがとうございます。
多方面からご評価いただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
そしてリフォームを通じて、快適な空間づくりのお手伝いができましたこと、大変光栄です。
また機会がありました際は、お気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,655,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
養生の範囲等若干気になるところはあったものの、メーカーからの納入遅れを除き、無事にスケジュール通り作業完了となりました。
作業する方のマナーも良く、荷物の移動等も協力して頂けました。
施工上のリスクも配慮して部材の準備も出来ていたと思います。
追加で工事をお願いすることがあった場合、またお願いしようと思います。
こちらの要望をお伝えした際に、その場で具体的な施工イメージや作業内容を具体的に説明してもらえ、直ぐに納得することが出来ました。
予算を事前にお知らせしてた為、上手く予算内に収まる様アドバイスも頂けました。
この度は弊社に工事を任せていただけたこと、また評価登録もいただき誠にありがとうございました。
至らぬ点があり、ご迷惑をおかけしてしまいました部分もありますが、お忙しい中ご対応いただいたこと大変感謝しております。
懸念点としていただいたご意見は社内で共有し、改善に活かせるよう今後とも努めてまいります。
また何かありました際はお気軽にご連絡いただければと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 |
(50代/男性)
きれいに仕上げていただき、全体的に満足しています。特に梁のある場所でもうまく施工していただき助かりました。最後も丁寧に清掃して引き渡していただき気持ちよく使い始められました。工事前の連絡や進捗共有がもう少しあるとより安心できたと思いますが、総合的にはお願いして良かったです。
床暖房のあるリビングのフローリングについて、他社は重ね張りの提案でしたが、こちらの会社は張り替えを提案してくださり、長く安心して使える方法を考えてくれた点が信頼できました。見積もりも予定していた予算内に収まったこと、工期が比較的短かったことも決め手になりました。
この度は弊社に工事をお任せいただき、ありがとうございました。
好評価の口コミ大変嬉しく思います。
至らぬ点があり、ご迷惑をおかけしてしまった部分もあるかと思いますが、お打合せや製品の選定を迅速にご対応いただけたことで、完工までスムーズに進めることができました。
数々のご協力に大変感謝しております。
また何かありました際は、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 廊下 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。
検討期間が大変長くなってしまい、その間多数の問い合わせの対応をいただきました。
予算よりも工事金額はずいぶん上がってしまいましたが金額を抑える提案などもしていただき、納得して契約することができました。
仕上がりもきれいで家族も大変喜んでおります。
何かありましたら今後もよろしくお願いします。
検討段階での対応、工事見積金額、施工時期を総合的に判断して決定した。
検討段階での問い合わせに対する返信が早く、こちらが気づいていないことについても情報を提供してくれたため判断を進めることができた。
工事金額は見積を依頼した中で最低金額レベルで納得感も高かった。
施工時期についてもこちらの希望に近かった。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せいただきありがとうございました。
また全ての項目において大変満足の口コミ評価、大変嬉しく思います。
今回は特にキッチンとキッチン収納がレイアウトから製品選定までこだわり抜かれていたかと思いますので、こちらも精一杯サポートさせていただきました。
また機会がありました際は、お気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,291,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。
仕上がりも大満足です。
初めてのリフォームで分からない事ばかりでしたが、小まめに対応して頂き有難うございました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
担当者が直接施工して頂ける点が大きかったです。
トイレの他にご相談させて頂いた点に関しても分かりやすく説明。またアドバイスを受け、些細な質問にも対応して頂けました。
見積もりの項目などについても細かに記載されていて、不明点はすぐに回答。安心感がありました。
予算についても納得のいくお値段でした。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事をご依頼いただき、誠に有難うございます。
また全てにおいて大変満足の評価までいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回はショールームで使用感や性能を確認していただいた上で、トイレをはじめとした部分設備の交換となりました。
予算内でできるだけ満足のいくリフォームが実現できたようで、弊社としても大変嬉しく思います。
今後とも工事の大小問わず何なりとご相談くださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 660,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(50代/男性)
リフォーム中の打ち合わせでは、経験豊富な職人さん達が親身になって相談に乗ってくださいました。特にクローゼットの作り直しでは、どの位置が使いやすいか、
リビング壁の一部を変更の際にどうすれば美しく仕上がるかなど、プロならではの的確なアドバイスをいただきました。その言葉通り想像以上に素敵な空間が完成し、毎日使うたびに感動しています。収納も非常に使いやすく暮らしがより快適になりました。
他の口コミで評判だった多能工職人のメリットを、私も実感しました。
穏やかな雰囲気の中で作業を進めてくださり、安心してお任せできました。また、移動が難しかった荷物も丁寧に梱包してくれて、その心遣いに感激しました。
信頼できるプロフェッショナルな対応に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。リフォームの過程も、仕上がりも大満足で、期待以上の結果となりました。この素晴らしい空間を作ってくれて、本当にありがとうございました!
3社に見積もりを依頼しましたが、こちらの施工会社が我々に大変合っていました。施工を担当される方の対応は非常に迅速で、質問に対してもわかりやすく丁寧に答えてくれました。内見後の見積書はすぐに提出され、場所ごとに整理された内容はとても見やすく、細部まで丁寧に説明してくれて安心できました。
リフォームは敷居が高く
長年躊躇していましたが
話し合いを重ね安心して
お任せしました。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき誠に有難うございました。また、多方面からご評価いただけましたこと重ねて御礼申し上げます。
リフォームを通じて、快適で美しい空間づくりのお手伝いができましたこと、大変嬉しく光栄に存じます。職人へのお言葉や細部にわたるご評価は、スタッフ一同の励みとなっております!
また何かありました際にはお気軽にご連絡いただければ幸いです。今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,653,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
お風呂場は2階にあり、3枚の引き戸を開き戸に変更して壁をつくる等、通常よりも大変だったであろうお風呂場のリフォームを二日間で終わらせていただきました。二日目から綺麗になったお風呂を使うことができて本当にありがたかったです。また、お風呂場だけでなく、脱衣所がとても綺麗になってリフォームして本当によかったです。
もともとはお風呂場のリフォームだけお願いするつもりでしたが、2日の工事期間内に薄汚れていたトイレの床の張り替え(2カ所)やキッチンの排水トラップも交換していただきました。気になっていた箇所が綺麗になり、毎日気持ちよく過ごせるようになりました。
また、翌日ちょっとしたトラブルにもすぐ来て対応していただけて助かりました。これから家のことで何かあればまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
風呂場のリフォームだったため、工期が短いことが大きなポイントだったが、現地見積もりに来てもらった時に脱衣所で気になる点等も指摘してもらえる等、安心して任せられそうだと感じたから。また、多能工職人の人が揃っているという会社案内を見てお風呂に限らず色々なことを質問相談できるのではないかと思ったため。
この度は数ある業者の中から弊社に工事をご依頼いただき、誠に有難うございました。
浴室だけでなく、気になる細かい箇所もまとめてリフォームさせていただきました。
気持ち良く過ごせるようになったとのことで、私共も嬉しく思います。
ホームプロを通してできたご縁を今後共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,562,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ |
(60代/女性)
担当者の人柄も良く、作業にきてくれた職人の方たちも丁寧でわからないことなど教えてくれ、段取りもよく手際のよいスキルの高い人でした。また何かあったらお願いしたいと思いました
担当者の人柄もよく、私達が望むものを的確に見積もり、分かりやすく説明をしてくれたのでリフォーム工事をお願いしたいと思いました。
この度は弊社にお任せいただきありがとうございました。
全て大変満足の評価をいただき大変嬉しく思います。
今回はキッチンの交換でしたが、少しイレギュラーなタイプでしたので入念に確認を行わせていただきました。
弊社にとってもまた一つ成長できる現場でしたので、綺麗に納まり満足いただけてとても光栄でございます。
打ち合わせにもお忙しい中ご協力いただき感謝しております。
また、機会がありました際はぜひお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,701,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
マンション側にも早くから申請等していただき、初日から作業毎に手際良く進めてくれて何かあればその都度確認を取ってくれて安心してお任せできました。途中途中でフローリングやクロスの気になる部分とかすぐに修正して頂き、最終的に工期も当初より短期間で終了して良かったです。工事が終了してからもこちらの要望で気になる所を修正していただきました。担当者様はもちろんのこと職人さんたちにも本当に感謝しています。この度は大変お世話になりました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
3社に相見積もりをお願いしましたが、こちらの担当者様は実際施工されている職人さんで、説明もわかりやすく他社では難しいと言われた事も可能と言ってくださり、その他迷っている事にアドバイスをくれたり細かなこちらの要望にいち早く応えてくれ、見積もりもレスポンスが早くわかりやすかった上に他社と比べ低価格だったことが決め手になりました。
この度はご自宅のリフォームをお任せいただきありがとうございました。都度、気になる点をご指摘いただけたことで工事もスムーズに進み、予定よりも早く終えることができました。
お忙しいところ数々のお気遣いいただいたことに感謝申し上げます。
また、大変満足の高評価を嬉しく拝見させていただきました。
弊社一同これからの活力になる嬉しいコメントをありがとうございます!
今後とも工事の大小問わずお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,058,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
多能工職人のメリットは評判通りでした。無駄のない効率的な作業による短工期=工事費の低減を実現されているんだなと思いました。もちろん、出来栄えも申し分ありませんでした。また、マンションのリフォーム対応も手馴れており、管理人さんや住人の方への調整対応も適切で、養生や清掃も完璧でした。
工事内容とは別にピアノの移動なども快くお手伝い頂き、とても助かりました。
機会がありましたら、またお世話になりたいと思います。
見積書のわかりやすさと速さ、納得の価格、質問に対して理解できるまで丁寧に説明をして頂けたこと、他社に比べ工事期間が短かったことなどですが、何よりも他社では無理と言われた追加仕様を実現して頂けたことが決め手となりました。
全て大変満足のご評価をいただき非常に嬉しく思います。
ご要望通りの出来栄えになりこちらも安心しております。
数々のお気遣いに感謝しております。
また機会がありました際は、お気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(70代/男性)
多能工職人会社を謳うだけあって、水まわりから大工仕事まで一人でこなし、作業間に無駄がなく効率的に工事が進行した。このため、他社が工事期間を2週間と見積ったのに対し6日間との回答だったが、実際は4日間で完了し多能工のメリットを思い知らされた。
洗面所と台所の間にある廊下のフローリングを剥がさず、床下に給湯管と給湯器用リモコンケーブルを敷設することを希望したところ、経験に基づいた補助工具を使い短時間で実現していただき深く感謝している。
見積書が作業場所毎にまとめられており理解しやすく、価格も納得のいく内容だった。
こちらの要望を実現しようとする姿勢が見られ、質問に対するレスポンスも良く、工事期間も他社に比べ半分以下であった。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
全て"大変満足"との高評価をいただき大変嬉しく思います。
現地調査時からお客様の方でわかりやすく仕様等をまとめて下さりスムーズにお話を進めることができました。工事が始まってからもお客様のご協力があり予定よりも工期を短く終えることができました。
また何かありましたらお気軽にご連絡お待ちしております!
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,950,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
大変、感謝しております。ありがとうございました。
対応が大変良く、説明も大変信頼できました。また、費用も別の数件の見積もりと比較して、一番安い価格でした。
この度は工事をお任せいただきありがとうございました。
商材を事前にご選定いただけてたことやお忙しい中、お打ち合わせのお時間をご調整いただけたことでスムーズに工事を進めることができました。
数々の心遣いに感謝しております。
また何かありましたらお気軽にご相談いただければと思います!
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,547,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス その他 |
(50代/女性)
打ち合わせ、施工までこちらの都合に合わせて頂いて、ストレスなく終えることができました。
来てくれた職人の方も、皆さん感じの良い方ばかりでした。
洗面台の水道の調子が悪いことを相談したところ、快く調整してくださいました。
どうもありがとうございました。
また、何かあった時にはお世話になりたいと思います。
見積もりに来て頂いた時に、こちらの要望を聞き入れながら、出来ること・出来ないことははっきり伝えながらも、的確なアドバイスを頂けたことと、見積もりの価格に納得してが出来たことで選びました。
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
お忙しい中、数々のご協力をいただいたこと感謝しております。
また"大変満足"の高評価をいただけましたこと弊社一同大変嬉しく思っております。
また何かありました際は、是非お気軽にご連絡ください!
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,848,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ その他 |
(30代/女性)
こちらが間違えて発注してしまったものも、変更していただき、納期内に完成していただきました。畳の凹みがありましたが、交換していただけ満足な仕上がりになりました。素人目にも壁紙の貼りがとても綺麗で嬉しいです。細かい要望にも応えていただき、ありがとうございました。またご縁がありましたらお願いしたいです。
口コミが良かったため。また見積もりの時点で他社より安かったので。
この度は弊社に工事をお任せいただきありがとうございました。
好評価の口コミ大変嬉しく思います。
至らぬ点があり、ご迷惑をおかけしてしまいました部分もありますが、お忙しい中ご対応いただいたこと大変感謝しております。
お打合せも弊社までご足労いただき、スムーズにお話を進めさせていただけたので工期通りの完成ができました。
数々のお気遣いをありがとうございました。
また何かありました際は、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 |
近所の口コミの良い大手にしようかと思ってましたが、折角なのでホームプロで複数見積もりをお願いしてみました。社長自ら見積もりに来て頂き、色々と希望を伝えアドバイスも貰えて考える時間がありました。
メーカー希望は特にしなかったが、トイレなど水回りがあるメーカーで統一されていたのはこちらの1社だけだったので決めました。工事期間も無理を言って短くして貰い、電球の交換と換気口の修理も無料でやって頂きました。色々とありがとうございました。また、お願いしたいです。
社長の携帯待ち受けが白大蛇だったので、きっと良い人に違いないと思いました。
他社と比較してとても割安だったからありがたかった。
この度は大変満足の口コミ評価をありがとうございます!
弊社にリフォーム工事をお任せいただけたこと大変嬉しく思っております。
お客様にたくさんのご協力をいただけましたことでスムーズに工事を進めることができました。感謝しております。
またなにかありましたら是非お気軽にお声がけいただければと思います!
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,585,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
実際に施工している職人さん達の会社というメリットだと思うのですが、メーカーのショールームとの連携も素晴らしく、漠然とした希望を満足の行く製品選びに導いてくれました。また、自分達でどのように施工するかという事も経験が豊富で熟知されているようで、他社に比べ非常に短い工期をご提案頂きました。トイレ・浴室・洗面所のフルリフォームと洋室2部屋のクロス貼り替えと収納扉の修理だったのですが、実際に4日間弱で完了しました。またその間お風呂を使えない日はたったの1日で済み、こういった点でも他社と違う技術力を感じます。更に、トイレの排水管が露出している部分があったのですが、職人さんの判断とこだわりでうまく格好良く隠す棚を製作して頂いたり追加の負担もなくその場で臨機応変にご対応頂けました。工期が短くても丁寧で完成度も高く職人さん達の腕が素晴らしいと思います。マンション共用部の養生や清掃も申し分なかったです。
こちらの会社は実際に施工されている職人さん達の会社で、現地見積の時から何が出来るか出来ないかの判断が素早く的確でした。他社では出来ないと言われた事もあっさり出来ますと言われた上、他社と同程度の予算の中でトイレも浴室も洗面台もワンランク上の製品をご提案頂けました。人柄も非常に気さくで対応も素早く、急かされるような事も一切なく素晴らしかったです。
この度は弊社にお任せいただきありがとうございました。
お打合せや商品のご選定を迅速に対応いただけましたことでスムーズにお話を進めることができました。数々のご協力に大変感謝しております。
また何かありました際はお気軽にご連絡いただければと思いますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,108,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 収納 |
(50代/男性)
思った通りに仕上がって満足です。
とにかく素早い対応と値段がありがたかったです。
数社とやりとりしましたが、返答が早く、値段も頑張ってくれて、おかげでメーカーの値上がり前に注文間に合いました。
こちらでメーカーとショールームにてやり取り、確認はした部分はありますが、既存の洗面台の鏡をどこまで残すかなど、他社では壊す提案だったのが残す提案で最終的にきちんと仕上がったので一安心でした。
この度は数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉を大変嬉しく思います。お手数をおかけしましたが、メーカーの値上がり目前に間に合いましたのは、お忙しい中仕様決め等のお打ち合わせにご協力いただけましたお影です。
たくさんのお気遣をいいただきましたこと感謝しております。
ホームプロを通してできたご縁を、今後共どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,622,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
こちらの会社はインターネットのサイトで、3社から見積もりが届いた中の1社でした。リフォームは初めてで相場も分からずでしたが、社長さんの詳しい説明と提案力が決め手となり依頼をしました。担当者は20代と若い方でしたが、しっかりとされた信頼のできる素晴らしい方でした。作業の皆さんも言葉遣いも丁寧で感じの良い方々でした。何度か営業さんが合間にいらした時も和やかな雰囲気になり、社内の仲の良さが伝わってまいりました。作業中は養生シートを使用して配慮をしてくださいました。作業の終了時には全部掃除をして綺麗にして帰られました。提案していただいた物とは違うものを希望したのですが、価格を上げることはなく、こんなに素晴らしい出来映えで本当にいいのですかと思えるくらいの仕上がりでした。大変満足しております。既に次のリフォームの時もお願いしたいとお伝えしております。
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
全てに「大変満足」もいただけたこととても嬉しく思います!
水回り3点のリフォーム工事を行いましたが、特にトイレはお客様のお洒落なごセンスで今までにはなかったような雰囲気の空間になりました!
職人共々気持ちよく仕事を進めることができたのも、ご夫婦のたくさんのお心遣いとご理解、ご協力をいただけたからです。
とても感謝しております。大変お世話になりました。
次のリフォームの際もご連絡いただけるとおっしゃっていただきました。弊社一同今後とも精進いていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,470,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります