リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社鳶相田(一級建築士事務所/スタイルアイホーム)の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
実際の作業は予定工期よりも更に短くなり、半日程度で終了。
昼の休憩も取らず、一気に仕上げてくれた。
出来栄えも満足。
決めては工期の短さ。もう一社の方が見積もり金額は安かったが、工期はこちらの会社の倍以上であったため。
また、営業の方が現場の作業内容を良くご存知で好印象であった。
この度は、弊社をご利用くださり、誠にありがとございました。
またお忙しい中、お声の登録をくださりありがとうございます。
全ての項目において、「大変満足」の評価をくださり大変うれしく思います。
特に工期が短かった点や営業の印象がよかったとお褒めいただき、大変励みになります。
今後とも精進していく所存でございますので、「住まい」のお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
どうもありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 253,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
他社より価格が安く、職人さんや担当の方がとても良かったです。
価格と対応の迅速さや丁寧さ。
この度は弊社をご利用くださり、誠にありがとうございます。
また、全ての項目において「大変満足」の評価を下さり、大変うれしく思います。
重ねてお礼申し上げます。
職人や担当の対応をお褒めいただけたこと、とても励みになります。
今後とも精進していく所存でございますので、また何かございましたらお気軽に弊社までお声がけくださいませ。
誠心誠意対応いたします。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 176,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
お問い合わせから見積・工事までのスピード感、工事内容の説明は前述の通りとても良かったです。
また、別業者の作業ミスについても気づいてくださりフォローいただくなど、単なる作業でなく対応いただき感謝しています。
ただ、工事に必要な資材の一部の発注ミスで工事完了日が延びたり、遅れた分の日程再調整がどのような流れで決まるのか曖昧だったり、毎回の訪問が渋滞によって遅れたりといった点は残念でした。
宅配ボックス兼ポストの移設をお願いしました。
ホームプロを使わずに見積依頼した地元の業者は値段が高く、他のサイトで見積してくださった業者でこちらの会社より安かったところは見積内容が大雑把で不安を覚えました。
そこでホームプロでも依頼をさせていただき、手を上げてくださった2社のうちお願いする工事内容の実績が多そうなこちらの会社に見積依頼をしました。こちらの会社は見積は明細単位でお出しいただき説明も明快で、問合せから見積までもスピーディーにご対応くださり、希望の時期までに工事の目処がたったので、こちらにお願いしました。
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お声の登録をいただきありがとうございます。
曖昧な回答やご訪問の遅れなどご不安なお気持ちにさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、スピード感や工事内容の説明など満足いただけて嬉しく思います。
今度とも精進していく所存でございますので、「住まい」のお困りごとがございましたら弊社にご相談いただければ幸いです。
誠心誠意対応させていただきます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 99,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
カーポートの高さの変更など工期途中でしたが誠意ある対応をして頂き有難うございました。近隣の方からも「綺麗になりましたね」をお褒め頂き家族も満足しているようでお頼みして良かったと感じております。
提案力の高さ
・当方の希望に十分配慮された提案内容
・3Dでの完成予想図などを提示頂き認識齟齬がほぼなくなり納得感がありました
この度は弊社をご利用くださり、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お声の登録をいただき重ねてお礼申し上げます。
弊社の施工に満足いただけましたこと、認識齟齬などがなくなり、お客さまに満足いただけるご提案が出来たこと、大変うれしく思っております。
また「住まい」のお困りごとがございましたら、お気軽に弊社までお声掛け下さいませ。
誠心誠意ご対応いたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,287,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
職人の方々の対応が非常に人当たりが良く、作業も丁寧で感心しました。施工中に修正や変更をお願いした場面が何回かありましたが、キチンと検討頂き、丁寧に説明頂いた上で、是々非々で的確に対応して頂きました。着工日や工事日程が定まらず少し困った場面もありましたが、全体を通じて大満足です。
・ホームプロでの評価が高かった。
・見積もり価格が比較的安かった。見積もり内容が明瞭で公正に思われた。
・担当者の対応が良かった。アドバイスが的確だった。
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、「大変満足」の評価をくださり、
ありがとうございます。
職人の対応や丁寧な説明をお褒めいただけ大変うれしく思います。
今後とも精進してく所存でございますので、
また「住まい」のお困りごとがございましたら弊社にご相談いただければ幸いです。
誠心誠意対応させていただきます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,689,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/女性)
会社の施工例を見ると美しくこだわりを感じる高級住宅を多く手がけているにもかかわらず、少額の工事でも丁寧で希望通りの仕上がりの工事をしてくださいました。
営業、調査計測、工事のそれぞれ担当の方たちも親切で親身に対応してくださり、過去に体験したような不安や不誠実に感じることは一度もありませんでした。
予算内で希望の工事をしていただけると信じることができ、丁寧な説明で安心してお任せするのは決断ができました。
工事金額が少なく大袈裟ですが、昨年、不動産会社の紹介のリフォーム会社が、杜撰な工事で不誠実な対応だったので、疑心暗鬼になっていたのがかえって申し訳なく思えるような応対でした。
この度はお忙しい中声の登録をしてくださり、誠にありがとうございます。
また、「大変満足」の評価をいただきありがとうございます。
お客様のご不安なお気持ちを払拭できましたこと大変嬉しく思います。
今後とも何かございましたらお声をかけてください。
誠心誠意対応させていただきます。
この度はありがとうございました。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 190,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
期待以上の対応をしていただきました
対応の速さ
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、「大変満足」の評価をいただきありがとうございます。
お客様の期待を超えるご対応が出来たこと、大変うれしく思います。
今後も「住まい」に関してお困りごとがございましたら是非ご連絡いただければ幸いです。
誠心誠意ご対応させていただきます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(50代/男性)
この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
対応が早く、複数個所の見積をお願いしたが、それぞれ分かれて見積していただいたので、わかりやすかった。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお客様のお声をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
「大変満足」の評価をいただけて大変うれしく思います。
特に早い対応と、分かりやすい見積もりをお褒めいただきありがとうございます。
今後とも「住まい」に関してお困りごとがございましたら是非ご連絡いただければ幸いです。
誠心誠意ご対応させていただきます。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 231,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
上記の同様
お世話様です
水漏れして大変なのに
色々忙しいそうでしたか
職人の手配が遅い、又カタログの
品物と色合いが違って感じ
またその違いの説明がなかった。
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、対応の速さや、色合いの違いに説明がなく、
ご不安とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様に頂いた声を基に、今後改善させていただく所存でございます。
お忙しい中お声の登録をいただき、様々なご指摘をいただきありがとうございました。
またなにか「住まい」に関してのお困りごとがございました時には
弊社をお選びいただけますよう一層精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 102,100円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
工事の仕上がりには満足しています。ありがとうございました。
見積もり比較で一番安く小回りが効きそうだったから。
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お声の登録をいただき、重ねてお礼申し上げます。
仕上がりに満足いただけているとのことで、大変うれしく思います。
しかしながら、施工の段取りなど至らない点があり、大変申し訳ございませんでした。
今後とも精進して参る所存でございますので、
「住まい」のお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
誠心誠意対応させていただきます。
施工地 | 神奈川県 秦野市 |
---|---|
価格 | 3,508,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります