リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ドリームONEの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
「結局何がしたいんですか?」とか「現実的に無理ですね」とか言われる業者さんも多い中、担当していただいたIさんには、最初から本当に私の話を丁寧に最後まで聞いていただきました。
そもそもの始まりが「ウォシュレットの水圧弱くなってきたし、そろそろ新しいのにしようか」という軽い気持ちから始まったトイレ交換でしたが、まさかこんなに時間がかかり、費用もかかるほど大掛かりなリフォームになるとは思いもしませんでした。
しかし、目指す最終形にしたいとなると、物理的な制限が邪魔をして、本当に心が折れそうになりました。
カタログを比較し、動画を見まくり、ショールームをハシゴし、私なりに一生懸命動いてみましたが、どれをとっても目指す物には届かず……でもIさんは、最後まで見放さず、「綺麗にしたいですよね」と支えてくれました。
仕上がりは、想像以上の物になり、本当に大満足しています。
ありがとうございました。
トイレが壊れた訳でもなく、「そろそろ新しいのに交換しようか」という軽い気持ちから始まったリフォームでしたが、現実問題が次々と明らかになり、目指す最終形への手段をことごとく打ち砕かれていきました。
「無理に進めても納得のいくリフォームはできないかもしれない」と心が折れそうになった時もありましたが、担当者の方は、最初から私の話を丁寧に聞いてくださり、見放す事なく何度も何度も見積りを作成してくださいました。
最終的に、「工事費用自体は上がるが、トータル的に合計金額は安くなる」という担当者の提案が、目指す最終形になるという選択肢をくれて、費用面を思い切る事ができました。
この度は弊社に工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変ありがたい評価をいただけましたこと、非常に嬉しく思います。
最初の問い合わせ文章からも、お客様の熱意が伝わりましたので、私としても張りきって工事に臨むことが出来ました。
トイレといえば、空間こそ小さいですが、いろんなメーカーから商品が出ており、機能や素材もそれぞれに違い、カスタマイズ性も高いので、お悩みになられるのも当然のことと思います。
最終的には、納得感のあるプランを提案でき、ご満足いただけて、誇らしく思います。
また、お家の事でお困りのことがございましたら、ご相談ください。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 770,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 玄関 |
(30代/男性)
見積もりから引き渡しまで社長に担当していただきました。作業中に何度か伺いましたが社長が作業もされていて驚きましたが信頼できるなと思いました。
何度か作業を見させていただきましたが、他の作業されている方々もしっかりされている印象でした。
見積もりのミスや壁紙張替えの施工箇所漏れはあり、指摘させていただきましたがこれは施工主の仕事の範疇かなと思います。
中古物件のリフォームでしたがクリーニングをサービスでしていただいたり、こちらで事前にかけたワックスにご配慮いただいたり様々気にかけていただき仕上がりも満足しています。
3社合い見積もりしていただいた中で見積もり内容が最も詳細で価格も最も安かったため。
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。改めてお礼申し上げます。またご多忙中にもかかわらず弊社への評価につきましてもお礼申し上げます。工事前の準備につきましてもスムーズにご対応していただき感謝いたしております。ご提案内容と壁紙の施工範囲につきましはご心配をお掛けしてしまいお詫び申し上げます。工事に関しましては、お施主様の全体的に使用する商材のセンスもよくおかげさまで良いリフォーム工事をすることができました。本当にありがとうございました。弊社はお近くでもございますので何かありましたら何なりとご相談お願い申し上げます。引き続きよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 3,102,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
・リフォーム着手までに、数多くのメールのやり取りをしていただき、こちらからの細かい質問にもすべて丁寧にご対応いただきました。
・工期が予定より長引いたり、いくつかのトラブルもありましたが、すべてにおいて120点以上の対応をしていただけたと感じています。全体を通して、非常に満足のいくリフォームとなりました。
・ホームプロでの評価が非常に高く、創業30年以上の歴史があり、リフォーム会社として信頼できると感じたため。
・同じマンション内での施工実績が複数あったため、安心してお任せできると思った。
・担当者の方とのメールのやり取りから、コミュニケーションが非常にしっかりしており、信頼できると感じた。他社と比べて、住む人の立場に立った提案を積極的に行っていただきました(スイッチやコンセント位置の変更、ドアの引手の高さ、シーリング位置の調整など)。これらの提案によって、リフォームにあたって見落としがちな点までしっかりとカバーしていただけると感じたことが、最終的な決め手となりました。
この度は弊社に工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
工事期間中トラブルもあり、お引渡しが遅れてしまったにも関わらず、高い評価をいただけたこと、大変嬉しく思います。
今後もお客様に寄り添ったご提案ができる様、精進してまいりますので、お家でお困りのことがございましたら、相談いただければと思います。
末永いお付き合いを、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 833,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 リビング 洋室 収納 |
(70代/男性)
状況の説明も的確で価格も妥当であった
漏水があり緊急性が高かったこともあり対応が迅速であったため
大変満足の評価をいただき、まことにありがとうございます。
お客様にご協力いただけたので、迅速に工事を行えました。
また、工事中もお暑い中付きっきりでいてくださり、ありがとうございました。近くにいていただいたお陰で、こちらからの質問や作業での確認事項に対してもすぐに確認することができましたのも、作業が早く終わる大きな要因となっておりました。改めてお礼申し上げ。
今度とも弊社を宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 44,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
担当者の熱心さは伝わりました
ぜひ、クレカ支払いを可能にしてください
・担当者の爽やかな対応
・価格
・公的補助金の案内(契約時にはなかったけれど)
弊社にリフォーム工事をご依頼いただきましたこと、改めて心よりお礼申し上げます。
3日間の工事でしたが、お客様のご協力もあり、円滑に工事を進めることが出来ました。
いただきました意見は今後の参考として活かしていきます。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 380,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(70代/男性)
適切なアドバイス、迅速な対応が素晴らしかった
他の会社と比較してプロとしての対応が素晴らしかったから
弊社にリフォーム工事をご依頼いただきましたこと、改めて心よりお礼申し上げます。
10箇所に及ぶ内窓の設置も助成金を活用することで、費用を抑えられる提案が出来たこと、大変嬉しく思います。
毎日使うおトイレも、タンクレスでスタイリッシュに、機能性も良いものに交換しましたので、今後の生活で実感していただけますと幸いです。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いを、宣しくお願い致します。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 窓・サッシ |
(60代/男性)
確実に施工していただき、ありがとうございました。引き続き補助金申請の完了までよろしくお願いいたします。
国や自治体の補助がいくら得られるのか、具体的にきちんと説明していただいたので。
この度は弊社にリフォーム工事をご用命頂き、誠に有難うございました。
また、高い評価をいただけたこと、大変嬉しく思います。
助成金に関しましても、しっかりと満額下りるように手続き進めてまいります。
今後もリフォームをお考えの際には、ぜひご相談いただければと思います。
末永く、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 275,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(40代/女性)
担当の方がとても信頼でき、どのような質問も分かりやすく説明していただきました。
最初はなんとなくのイメージでしかなかったのですが、具体的に提案していただき、入念に打ち合わせしていただき満足いくプランがたてられました。
見積もりもそうでしたが、全てにおいてとても早い対応で、気持ち良く進行できました。
工事も予定通りで、問題ありませんでした。
またリフォームの機会があったらこちらの会社にお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が高かったから
担当者が信頼できたから
見積もり時、他社に比べ具体的な説明があったから
この度は弊社にリフォーム工事をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変ありがたいお言葉までいただき、嬉しく存じます。
住みながらのリフォームで大変だったかと思いますが、お施主様のご協力のおかげで、工事も予定通り進めることができました。
重ねてお礼申し上げます。
ご家族皆様の新しい生活が、より素敵なものになりますよう願っております。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 和光市 |
---|---|
価格 | 1,628,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 廊下 |
(60代/男性)
最初にお越しくださった時から説明が具体的でリフォームの全体イメージが湧きました。また、リフォーム工事も暑い中、丁寧に計画通り作業くださり、仕上がりも満足いくものでした。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったため
このたびは弊社にリフォーム工事をご依頼いただき改めましてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。また、励みになります高い評価をいただき感謝申し上げます。今後も是非末永くお付き合い出来ましたら幸いです。工事のこと、工事以外のことでも気になりましたら何なりとご相談してください。できる限りのご対応をいたします。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,958,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
この度はありがとうございました。とても素敵な仕上がりで、こちらの会社にお願いして本当に良かったと思いました。こちらからの要望や質問にも的確にお答え頂き、スムーズに工事を進めることができて大変感謝しております。絨毯をはがした後の床のにおいや状態の確認などを行っていただけたことも良かったです。事情があって工事を急いでいたのですが、早い時期に工事して頂き、とても助かりました。
丁寧にご対応頂けたことが最大の理由です。こちらの細かい質問や要望にも的確に答えて頂けた点がよかったです。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せいただき、誠に有難うございました。また大変有難い評価も頂戴でき、とても嬉しく思います。重ねてお礼申し上げます。今後もお住まいの事でお困りの事がございましたら、ご相談頂ければ幸いにございます。小さな事でも結構ですので、お気軽にお声がけ頂けれと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 733,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります