リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社セントラルリフォームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
こちらに何かストレスを与えるようなことも一切なく、無駄なくスピーディに工事していただけて、この会社を選んで正解だったととても満足しています。
シロアリ工事をお願いしました。シロアリ工事をお願いするなら、信用できるところにお願いしないと、お金をたくさん持っていかれると知人から聞いていたので、会社選びはとても慎重になっていました。
会社を選んだ理由としては、担当者の対応が速いだけでなく、説明が的確、明瞭で、金額も明朗会計かつ思っていたよりずっと安かったことです。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼いただきありがとうございます。また最高のご評価もいただき重ねてお礼を申し上げます。今回は、白アリ防除工事をご依頼いただきましたが5年間の保証がついておりますので万が一何かございましたらおっしゃってください。どんな工事も同様ですが、お客様の大切な資産を守るため安心安全を第一に考えリフォームに取り組んでおります。ご自宅に上がらせていただきリフォームをさせていただくということは何より信用が大切だと考えております。シロアリ防除工事は家の土台であり最重要部でしたので細かい調査の上、細心の施工を心掛けました。地域密着で地元のお客様に信用していただけるような組織づくり、従業員の育成に取り組んでまいります。また何かございましたらどんなことでも構いませんのでご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 三重県 四日市市 |
---|---|
価格 | 71,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
トイレには神様がいるといいますが、ずっと綺麗にしたいと気になっていたところ、予算や諸事情で思い切ることができませんでした。今回、担当の方に相談にのっていただき、実際に工事していただいて、本当によかったと思います。トイレが綺麗になると気分も明るくなる気がします。感謝ばかりです。リフォームの際には、またこちらに依頼したいと思います。
レスポンスが速かったこと、担当者がこちらの意図をよく汲み取って、すぐにそれを見積もりしてくれたこと、また価格が思っていたよりも安かったこと。
この度は数あるリフォーム会社から弊社にご依頼いただきありがとうございました。
また、大変満足の評価、恐縮です。
今回は、「トイレ交換」ということで「便座が温まるもの、掃除がしやすいもの」という観点で製品の提案をさせていただきました。
最近の便器は本当に汚れにくいので、掃除の手間は大幅にへることと思います。
自社施工によりコスト削減、工期短縮、まごころのこもった施工を心掛けました。
リフォーム専門店として三重県でリフォームリノベーション件数にこだわり活動しておりますので経験豊富なスタッフが対応することでご安心頂けてうれしく思います。
工事の大小、金額の大小にかかわらずリフォームの事なら何でもご相談いただく事でどんなお困りごとにもお応えできる会社を目指しております。
また何かご不便ございましたらなんなりとご依頼ください。
今回はご用命いただきありがとうございました。
施工地 | 三重県 四日市市 |
---|---|
価格 | 99,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
社長直々に担当して頂き、細かな要望や価格交渉も直ぐに回答があり、とても安心して進める事が出来ました。素人の思い付きの要求にも的確な意見とアドバイスで、納得の仕上がりになりました。各種の補助金の申請にも前向きに協力して下さり、とても費用的に助かり、有難かったです。これからもメンテナンスや追加工事等でお世話になりたいと思っています。
同じ様な間取り、仕様で他社と比較しても、とても格安であった所です。差額で外構工事の費用が賄えてとても助かりました。色々と迷いながら仕様変更を頻繁に行いましたが、迅速且つ柔軟に対応してもらえました。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼頂きありがとうございます。また最高のご評価を頂き心より感謝申し上げます。
旧耐震基準の平家のスケルトンリノベーションという非常にやりがいのあるお仕事を任せて頂き、不安もありました。新耐震基準に適合させながら工事費を考慮しつつ、使い勝手の良い間取りをご提案させて頂く事に努力しました。無事国のお墨付きを頂き、資産価値を大幅に上げるリノベーションを実現できました。お客様が御予算を確保していただいた事で、非常に仕様が高い平家が出来上がりました。打合せから1年もかかる工事で住替えまでご対応頂き、更にコロナと重なってしまいストレスの大きい一年だったと思いますが、これからは快適にお過ごしください!リフォーム会社として高耐久の仕様になってますのでメンテナンス費用も抑える努力もしております。生活を通じて御体感下さい。今後共末長いお付き合い宜しくお願い致します。
施工地 | 三重県 四日市市 |
---|---|
価格 | 19,181,227円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
工事全体を通して、親身になってご対応いただけました。わからない事も何でも相談しやすい担当者様でしたのでとても良かったです。
こちらが多忙だったため、メールにて進捗状況もまめにご報告いただけ安心でした。
予算と希望の工事内容との間で、採用する設備などもいろいろご提案くださり、良かったです。
工事前のお見積もりに沿った、しっかりしたプランがありつつも、工事途中で出てくる私からの希望に流動的に応じてくださりリフォームを進めていただいたという感じでした。
仕上がりは想像以上に良く大変満足しています。
見積書の内容が具体的で分かりやすく、出来上がりをイメージしやすいものでした。相談しやすく、親身に考えてくださる印象があり、信頼できそうだなと感じたため、お願いすることにしました。
この度は数あるリフォーム会社の中からご依頼いただきありがとうございます。また最高のご評価を頂き重ねてお礼を申し上げます。リビング、和室を一つの空間にキッチンをオープンキッチンにしたりと限られた空間をリノベーションさせて頂きました。単なるリフォームせず、空間の中に違和感が生じないよう細部まで色、材質に気を付けました。予算中で最大限利便性を上げる工夫をし、キッチン、食器棚、質感のあるフロア、ライティングと全て手をかけられたことは良かったと思っております。お困りごとを明確にお伝え頂き、必要な改善を実施することができました。工事期間中は、多大なご配慮を頂き本当にありがとうございました。家は年数がたつといろいろと不具合も出てくると思いますがメンテナンスを繰り返すことで、維持していくことは充分可能であると思います。どのような困りごとでも構いませんのでまたお声がけください。今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 三重県 四日市市 |
---|---|
価格 | 3,025,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 |
(60代/女性)
初めて来て頂いた時、金額はこれくらいでこうして欲しい等話して、いろいろと見て頂いて、こうした方が良いとか、アドバイス頂いて安心感が。他と比べる前に決めました。始まってからも、気になることはすぐメールして対応してもらいました。
担当さんの対応、価額。希望に合わせた内容を提案して頂いたこと。
この度はリノベーションのご依頼を弊社に任せていただきありがとうございました。また最高の評価を頂き重ねてお礼を申し上げます。歴史のある立派なご自宅を任せていただき本当にやりがいのある現場でした。作りもしっかりしていて大きな梁があったためどのようにリノベーションすると仕上がりが上手くいくかということを3Gパースを使いながら打ち合わせを進めることで出来上がりのイメージをご説明することに努力をしました。天井高を確保するため今まで隠れていた梁をあえて見せることで工事的には複雑な内容になりましたが結果として歴史のある梁を見せることができたことは良かったと思っております。段差が多く天井高も部屋によって違ったため難易度の高いリノベーションでしたがこのような評価を頂けて本当にうれしいです。また何か不具合やお困りごとがございましたらおっしゃってください。今後共末永いお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 三重県 松阪市 |
---|---|
価格 | 5,890,542円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
内容には満足しております。
お隣からの苦情にも真摯に対応して頂きました。
希望した工事期間内に工事は完了して頂きましたが
もう少し早く完了して頂ければ、さらに良かった
と思います。
1 他社に比べて価格が安かった。
2 業者選定の際の対応が一番早かった。
3 担当の方が非常に真摯であった。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。また高い評価をいただきまして心から感謝申し上げます。工事中に想定していない配管が出てきたりといろいろとありましたが、ご納得いただく形で工事を進めていきたいという思いで取り組みました。またお隣のフェンスを傷つけてしまった件について大変なご迷惑をお掛けしましたが弊社としてできる限りの対応をさせていただき、信頼回復に努めました。結果お隣様からまたリフォームの事を相談したいと言っていただき正直ほっとしております。本当に申し訳ございませんでした。工期についてですが、工事が込み合っている関係でご希望の工期より早めることができなかった事は今後の課題であると思っています。現場との連携を強めていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。どうもありがとうございました。
施工地 | 三重県 松阪市 |
---|---|
価格 | 616,612円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
社長はじめ、従業員の皆さまが、とても行儀が良く、丁寧な応対で、施主の問合せに迅速で、かつ親しみやすい人達が多く、毎日気分良くリフォームができ、出来上がっていくのが楽しみでした。
工事中は、中間報告などをしていただき、
施主側の気持ちを汲み取って頂きながら、
色々配慮をしていただきました。
こちらの会社にお任せしてよかったです。
これからもお世話になりたいと思っています。
・ホームプロの評価が良かったから。
・他社で不可能と言われた工事を可能と言ってくれ、不安だったが、内容をお聞きしたら自信を持って説明してくれたのでお任せしようと思った。
・見積もり段階から本音でお話が出来る会社だった。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼いただき、また最高の評価、お言葉を頂戴しまして心より感謝申し上げます。今回は屋根のトップライトを塞ぐという非常に難易度の高い工事でしたが、無事工事を終える事ができた事、また喜んでいただけた事で正直ほっとしております。屋根工事はリスクを伴いますのでいろんなケースを考慮してご提案させて頂きました。室内と外の工期をわざとずらして、ちょうど台風シーズンを利用して強い雨風でテストしながら問題がない事を確認し、施工を終えた事で施工不良が起こらないよう細心の注意をはらう工夫をしました。また工事後も安心して過ごしていただけるようリスクを管理できる体制を取ることも工夫しました。長い期間ご迷惑をお掛けしましたが、お客様のあたたかいご支援のお陰で無事工事を完工できました。もし何か異常がありましたらご連絡下さい。今後共末長いお付き合いどうぞ宜しくお願いいたいます。
施工地 | 三重県 津市 |
---|---|
価格 | 880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
下請け業者さんとのコミュニケーションが密でない感じで、業者さんもその他掛け持ちのため、こちらの会社さんを仲介するメリットがもっと見えると良かった
ホームプロの評判通りの施工業者であった(迅速なレスポンス、価格、施工状態)
この度は数あるリフォーム会社の中からご依頼いただきありがとうございました。また高いご評価をいただき重ねてお礼申し上げます。現在工事がたいへん立て込んでいる状況でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。しかし工事については、丁寧な施工を心掛けました。仕上がりにご満足いただけたことは大変うれしく思いますし、サービス工事も含めてお客様にご満足いただけるよう最善の努力をさせていただいたつもりです。地中埋設物を見つけた際も状況をご説明させていただいた上でどのように今後付き合うべきかというアドバイスをさせていただきながら進めました。工期やお金の事を考えると見て見ぬふりをする方もいますが、ご理解を頂く事が大切であると考えた上での判断でした。今後も安心、安全のリフォームをお届けできるようお言葉を胸に仕事に励みます。また何かございましたら是非お声がけください。
施工地 | 三重県 四日市市 |
---|---|
価格 | 1,180,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。
工事中の追加工事にも速やかにご対応いただき感謝しております。
想像していた以上の仕上がりでとても満足です。
担当者の提案・プランが良く信頼出来ると思ったから。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼頂きありがとうございました。また最高の評価を頂き重ねてお礼申し上げます。限られたスペースにお風呂、トイレ、洗面台、洗濯置き場増設、タイル土間キッチンをシステムキッチンと使い勝手が大幅に改善する事を目標に、3Dパースでご提案しながら、実際の生活をイメージできるよう心がけました。生活と工事が両立する中で追加工事まで頂き、工期が延長になりながらもお客様に多大なご理解のおかげで工事を終える事ができたと思っております。住みながらのリフォームはお客様のご協力があってこそできる工事で現場作業員からは本当にお客様の信頼を感じありがたかったという報告を受けました。代表してお礼を申し上げます。頂きましたお言葉を社で共有し、問題点を改善しまた何かの機会にお声がけ頂けるような会社づくりを続けます。このご縁を更なる縁になるように頑張ります。今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 三重県 津市 |
---|---|
価格 | 2,629,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
高齢の父が使いやすい様に余分なものを無くし広く使える様に、また清潔に使える様に掃除しやすいトイレにする目的でしたが、満足のいく仕上がりになり工事責任者のIさんには感謝しています。ありがとうございました。
御社とは寸法を測って見積もりを出してもらっての契約だが、契約後に材料の寸法が短い理由で床の仕上がりが短くなると言われ不信感を感じました。家に担当者と代表者の二人で再度寸法を測りに来たのと材料の寸法とトイレの縦幅については本当の事だとわかり床の寸法については短くなることで納得して工事をお願いしました。
その後、3週間くらい工事まで時間があったにも関わらず、工事日当日に材料の寸法の関係で今度はセラミック壁が8cm程低くなりますとサラッと言われました。
工事日を遅らせたくなかったので低くなった寸法で工事を許可しましたが、工事日当日の寸法変更報告についてはガッカリさせられました。
見積もりの料金が他社より安かったのとホームプロさんで表彰を受けていた事より工事を依頼することに決めました。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼いただきありがとうございました。また仕上がりについてご満足いただけて大変うれしく思います。限られた工期の中で対応させて頂けたことで自社施工の良さが出せたのではないかと思います。材料の寸法については、誤りがありご迷惑をおかけしました。それでもご信頼いただき工事を完工させていただけたことを本当にありがたく思っております。同じ過ちを2度と繰り返さないよう会議でしっかりと話し合い、お客様に安心、安全、明るい住まいをお届けすることをモットーにこれからも努力します。お仕事と介護を両立するというお忙しい中で、今回のリフォームをご決断いただき、弊社に任せていただいたという想いを最高の結果で残すことができず悔しい気持ちでいっぱいです。また何かお困りごとがあった際に絶対に次回は最高の結果、営業、現場共ご評価いただける会社にします。引続きどうぞ宜しくお願い致します
施工地 | 三重県 津市 |
---|---|
価格 | 653,510円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります