リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
お住まいの地域、ご予算、条件など、ご要望に合った
リフォーム会社をご紹介します。
理想をかなえるリフォーム会社を比べて、選べます!
ホームプロの審査基準をクリアしています!
審査基準を見る間もなく創業25周年、関西7店舗で街のトータルリフォーム専門店として日々邁進中!!
リフォームのご相談をフリーダイヤルで随時受付けております。
メーカーショールームでのイベントも多数開催中!!
得意分野 |
|
---|---|
会社の特徴 | 1000件以上、スピード見積り、自社職人、メーカーFC加盟、一級建築士 |
※直近3年間の平均評価点です。
この会社を利用して実際にリフォームをしたお客さまが評価(任意回答)をしています。サクラや広告ではない、リアルな本音をご参考ください。
※評価の内容は、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
35件中 10件を表示
顧客の事を良く考え、納得するプランをしてくれ、担当者の対応も早くて良かったです。
こちらの要望には素早い対応で、納得いく説明と金額でした。また、ショ―ルームでは、実物での説明で、妻が満足してました。相見積もりでは、他社と比較しても、安いだけでなく、納得する金額でした。支払いもすべて完了後とのことでしたので契約しました。
この度は大変お世話になりました。
多々ある業者の中から、弊社にお任せ下さり感謝申し上げます。
また、施工日の調整をいただいたり、施工中は不手際があったにも関わらず、良い評価を頂き有難うございます。早速職人達にも共有したいと思います。
奥様におかれましては、キッチンがとても使いやすくなったとお喜び頂けた事が私達の何よりの喜びです。
今後とも、末永くどうぞ宜しくお願い申し上げます。
建物のタイプ | 戸建住宅 |
---|---|
リフォーム箇所 | 浴室・バス、トイレ、洗面、玄関、バルコニー・ベランダ、その他 |
価格 | 3,380,000円 |
施工地 | 滋賀県 近江八幡市 |
築年数 | 30年以上 |
工事完了日 | 2025年3月29日 |
大工さんも営業の方もとても人柄が良くて、話しやすい人たちばかりでした。
説明も丁寧にしてくれたり、困っていることは相談にも乗ってくれてとても良かったです。
ホームプロで紹介されたのが1社だけだったのでここにしました。
ホームプロを使わずに見積もりしてもらったところが2社ありますが、どちらも高かった。
この度は弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
ご満足いただけたようでこちらとしても大変うれしく思います。
お客様が十分に納得されてから施工させていただくことを心掛けておりますので、今後も何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
ありがとうございました。
建物のタイプ | 戸建住宅 |
---|---|
リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、リビング、ダイニング、玄関、窓・サッシ、収納 |
価格 | 7,714,000円 |
施工地 | 大阪府 吹田市 |
築年数 | 30年以上 |
工事完了日 | 2024年10月24日 |
営業面、施工面ともに満足のいく仕上がりで、大変喜んでいます。
他者と比較して、相対的に見積もり金額が安かった事が一番です。他社の見積もりは大工工事等が積み上げ式で、最終的に高い工事費になっていたのに対して、大工工事費用を一定程度抑える見積もりだった為、当該会社に決定しました。
評価登録いただきありがとうございます!
施工費用を頑張らせていただきましたのでご満足いただけてよかったです。
クロスなど施主様がお決めになられましたがカラーバランスが良くセンスが良い仕上がりとなりました。
施主様ご指定のスピーカー付きダウンライトの設置は
ライフスタイルの思入れがうかがえました。
これに限らず、他箇所のリフォーム等、永いお付き合いをさせていただければと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
建物のタイプ | マンション |
---|---|
リフォーム箇所 | トイレ、リビング、ダイニング、洋室、和室、玄関、廊下、収納 |
価格 | 2,608,000円 |
施工地 | 大阪府 吹田市 |
築年数 | 26〜30年 |
工事完了日 | 2024年10月18日 |
金額が他社より安かったので施工に少し不安がありましたが、期待以上の完成で大満足です。施行中も作業の合間に確認の連絡があり、完成後の相違も無く任せて良かったと思っています。下見に来られた大工さんも愛想が良くこちらの要望通り仕上げてもらい満足です。他の職人さん達も好印象で腕も確かだと思います。
・4社で比較検討し価格の安さに魅力がありました。予算内で予定以外の部屋のクロスとフローリングの張り替えも出来る事になったのが決め手です。
・最終2社に絞った段階ではA社の方が優勢でしたが、当初の予定以外の作業を追加して再度見積もりを取った時にA社の金額が大幅にアップし納得感が無くなったためこちらの会社に決めました。
・担当の方に何度も見積もり作成をお願いし、その度に足を運んでもらいましたが気持ちよく対応してもらいました。
・A社以外の会社は見積もりに金額が抜けていたり成約を急がす様な商談の進め方もあり不信感がありました。その点こちらの会社は見積もりも明確で担当者の説明や受け応えもしっかりしていて任せてみようと思いました。
・
評価に登録いただきありがとうございます。
また大変満足評価恐縮です!
お客さまのご要望をできる限り実現する為、また相談を受けた事に対して最高のご提案ができるよう日々お客様の立場に立って考えるようにいたしております。
また、お困りごとなどございましたら何なりとご相談頂きますよう、お願い致します。
ありがとうございました。
建物のタイプ | マンション |
---|---|
リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、リビング |
価格 | 3,250,000円 |
施工地 | 滋賀県 大津市 |
築年数 | 26〜30年 |
工事完了日 | 2024年6月27日 |
大変よくやって頂き満足しています。
ありがとうございます。
・工事の開始と終了がはっきりしていた。
・価格的にまあまあ納得感があった。
・営業担当の押しの強さがあった。
・展示場でもはっきりと説明された。
・施工で来られた社員の皆様が丁寧でよくやって頂いた。
・施工に来られた社員の皆様が真面目で人柄が良いように感じた。
M様
先日は大変お世話になり誠に有難うございます。
また、工事期間中の段取り変更や事前の現場確認、工事中のお荷物移動などご協力有難うございました。
さらに、大変満足の評価いただき、心より嬉しく感じております。
M様からいただきましたお声は、職人一同にも共有し、これからも日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
建物のタイプ | 戸建住宅 |
---|---|
リフォーム箇所 | 浴室・バス、トイレ、洗面、玄関、バルコニー・ベランダ |
価格 | 3,000,000円 |
施工地 | 大阪府 河内長野市 |
築年数 | 30年以上 |
工事完了日 | 2023年10月12日 |
競合他社と比べて費用が抑えられ、今回はあきらめようと思っていた箇所も予算内でリフォームできた、仕上がりについても満足しています。
ただ、予想していたより工期が長かったこと、施行の段取りが何回か変更されたことなどについてはやや不満な点にあげておきます。職人さんの手配が容易ではなくなってきている状況らしいので、納得せざるを得ないことだとは思っていますが。。
今回の施行内容に対する実績が豊富で費用についても満足できるものだったから。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。「仕上りに非常に満足している」とお声をかけていただき大変嬉しく思います。工期が延びてしまい、大変ご不自由をお掛けしましたが、ご理解、ご協力を下さいまして、本当にありがとうございました。
今後とも工事の大小問わず何なりとご相談ください。
よろしくお願いします。
わからない事だらけでいろいろ不安な面はありましだが、
何処をどういう風にしたら良いかなど
わかりやすい説明、いろんなアドバイスをして頂いて、家族全員が納得の施工をしてもらいました。
ホームプロさんから10社紹介してもらいました。
そのうちの3社に見積もりをしてもらい、
家族でいろいろ考えたましたが
アフターケアの事も考えた結果
地元の工務店にしてもらう事にしました。
もちろん一番安かったこともありましたが、
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。
お近くですので、また、何なりとご相談頂きますよう、お願い致します。
ありがとうございました。
建物のタイプ | 戸建住宅 |
---|---|
リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、洗面、外壁、屋根、リビング、ダイニング、和室、玄関、廊下、バルコニー・ベランダ、窓・サッシ |
価格 | 8,350,000円 |
施工地 | 奈良県 磯城郡三宅町 |
築年数 | 26〜30年 |
工事完了日 | 2023年1月23日 |
自社雇用の職人さんもおられ、安心感のある会社だと思います。
見積金額が、こちらの予算内で収まり、良い仕事をしてくれそうだったから。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事の依頼を頂きまして誠に有難うございました。また大変お忙しい中、評価アンケートにご回答頂きましてありがとうございます。
何かご不便ございましたらなんなりとご依頼ください。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社トイレをスッキリ使いやすく
しっかり断熱、ひんやりしない浴室へ
洗面スペースをイメージチェンジ
お手入れしやすい浴室に
玄関ドアでイメージチェンジ
清楚でオシャレなトイレ
ペットも快適リビング
閉塞感ゼロのキッチンへ
収納充実キッチンへ
リビングに小上がりの畳スペースを
トイレのイメージチェンジを低予算で
目隠しフェンス工事
トイレを斜めに
爽やかなトイレに
外壁・テラスリフォーム
快適なアプローチへ
ご高齢者のトイレを安心・快適に
マンションのキッチンリフォーム
マンションの浴室リフォーム
事務所を丸ごと住宅にリフォーム!
事務所を丸ごと住宅にリフォーム!
事務所を丸ごと住宅にリフォーム!
事務所を丸ごと住宅にリフォーム!
壁を撤去し、広く開放感のあるLDKに!
キッチンを対面にしてLDKを広く明るく!
キッチンを対面にしてLDKを広く明るく!
住所 |
〒562-0012 大阪府箕面市白島2-20-21 |
---|---|
設立年月日 | 1999年5月1日 |
資本金 | 1,000万円 |
代表者名 | 西田 直史 |
事業所 | 北大阪店、京都店、滋賀店、奈良北店、奈良南店、都島店、南大阪店、和歌山店 |
従業員数 | 120名 |
営業時間・定休日 | 営業時間 9:00~18:00 定休日/毎週火・水曜日(フリーダイヤルは火・水曜日も受付中) |
事業内容 | 増改築 水廻りの営繕工事 大工工事 内装工事 外壁工事 屋根工事 オール電化工事 太陽光発電工事 バリアフリー工事 |
ホームプロ加盟年月日 | 2012年6月14日 |
ホームプロ対応事業所数 | 7ヶ所 |
お支払い方法 | |
建設業許可内容 | ・国土交通大臣(般-33)第24110号 建築工事業、大工工事業、内装仕上工事業、屋根工事業 |
保有資格 | 一級建築士 二級建築士 2級建築施工管理技士 マンションリフォームマネージャー 福祉住環境コーディネーター |
その他保有許認可 | ・大阪府リフォームマイスター制度登録事務所 |
加盟団体・協会など | TOTOリモデルクラブ LIXILリフォームネット トクラスリフォームクラブ |
独自加入保険・アフターサービス | リフォーム瑕疵保険 |
ホームプロがご紹介するリフォーム会社とご成約いただくと、安心の工事完成保証(無料)が受けられます。
※リフォーム会社紹介にお申込みいただいた会員さま限定の
特典です。
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。