比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 箕面市
  4. 日本総合ホームセンター株式会社
  5. 事務所を丸ごと住宅にリフォーム!
事例一覧へ戻る

事務所を丸ごと住宅にリフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,200万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 和歌山県 和歌山市 リフォーム箇所 トイレリビング玄関廊下
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

事務所というより、大部分が倉庫でしたが移転に伴い住居として家族で暮らすことになりリフォームしてもらいました。 希望通りにリフォームしていただいて大変満足です。

リフォーム会社のご提案

大部分が倉庫で、壁がなかったので内装に関してはほぼ新築同様でした。大部分の間取りに関してはほぼこちらのプランどおりで話を進めさせていただき、床・壁・天井・建具等の内装材に関してはお施主様がこだわりぬいた商品を使用させていただきました。タイルをふんだんに使った内装で、住宅というよりオシャレな店舗のような雰囲気がただよっています。今後の仕事の参考にもなり、大変意義のあるリフォームでした。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

タイル張りにこだわった内装です。ホテルのトイレのようです。高級感があふれています。

詳しく見る

リビング

リビング

テレビボード側の壁はタイル張りです。家具も格調高く落ち着いたたたずまいです。

詳しく見る

玄関

玄関

天井の板張りや壁のタイル張り、化粧丸柱など玄関に入った瞬間にその雰囲気に圧倒されます。

詳しく見る

廊下

廊下

化粧柱や壁のニッチなど、オシャレな雰囲気を醸し出しています。ダウンライトが壁につくる光のアーチが素敵です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ