比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 宮城郡利府町
  4. 有限会社ペイントスタッフ(リフォーム・スタジオ)
  5. 『和』の美しい木部大切にし丁寧に仕上げました。【外壁塗装】
事例一覧へ戻る

『和』の美しい木部大切にし丁寧に仕上げました。【外壁塗装】

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 宮城県 宮城郡七ヶ浜町 リフォーム箇所 和室廊下外壁
家族構成 非公開

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 防水・雨漏り対策 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

玄関や軒の木部のシミや色あせがきになり、外壁モルタル部の亀裂とチョーキング現象をご自身で確認され、塗装工事をご依頼いただきました。 また塗装工事完了後、内部の縁側や、窓の木枠塗装と和室壁塗装もご依頼いただきました。

リフォーム会社のご提案

玄関や軒の木部のシミや色あせに対しては、美しい木目を生かす塗料で提案させていただきました。 外壁に関しては、モルタル部と鋼製サイディングを使用しており、下地処理を変えた施工方法で、フッ素塗料を勧めさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

◆和室壁塗装 施工後◆ 和室を明るくしたいとご要望いただき、マットな仕上がりでかつ高い遮熱断熱性を発揮する高性能断熱塗料ガイナで塗装いたしました。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

廊下

廊下

◆縁側廊下塗装 施工後◆ 縁側廊下の塗装を依頼いただき施工。しみや劣化箇所を丁寧に処理し、艶のある仕上がりです。

詳しく見る

外壁

外壁

◆塗装工事後◆ 外壁はモルタル部と鋼製サイディング部で構成される和の戸建て住宅のお塗替えです。 適材適所の施工方法と高機能塗料で丁寧に塗装しました。 お客様が選ばれたイエローは和にも合う美しいお色味で完成。

2世帯・3世帯同居
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ