比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 箕面市
  4. 日本総合ホームセンター株式会社
  5. マンションの浴室リフォーム
事例一覧へ戻る

マンションの浴室リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 52万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 2013年9月6日 構造 鉄骨造
施工地 奈良県 奈良市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

お客さまの声

工事当日の朝、時間通りに感じの良い工事担当者2名が来て、礼儀正しい挨拶と段取りの良い作業で初日の作業を時間内に終了し、後片付けも丁寧でした。 2日目も時間通りに作業を開始し、丁寧な作業ながら時間通りに作業を終了し、確認作業も行い、後片付けも完璧でした。 予想以上の仕上がりに満足しています。 【工事をした会社に決めた理由】初めてのリホームでしたが、分かりやすい説明とリーズナブルな価格、的確なアドバイスをして頂けたので決めました。

リフォーム会社のご提案

最初のご提案で予算内に収まり全体の色柄をお任せでやらせて頂きました。工程の手際や色柄のプラン等も気に入って頂きお褒め言葉を頂きうれしい限りです。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバス内にカビが広がっていたため、新しい掃除のラクなユニットバスへの取替をご希望されていました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

工事当日の朝、時間通りに感じの良い工事担当者2名が来て、礼儀正しい挨拶と段取りの良い作業で初日の作業を時間内に終了し、後片付けも丁寧でした。 2日目も時間通りに作業を開始し、丁寧な作業ながら時間通りに作業を終了し、確認作業も行い、後片付けも完璧でした。 予想以上の仕上がりに満足しています。

この会社に決めた理由

初めてのリホームでしたが、分かりやすい説明とリーズナブルな価格、的確なアドバイスをして頂けたので決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ