リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社オカムラホームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
キッチンの漏水でお世話になりました。担当のK様には、見積もりの段階から本当に親身になって考えて頂きました。長年悩まされていた問題であり、おおがかりな工事になることも覚悟していましたが、その10分の1ほどの価格で引き受けて頂けました。作業を開始する前も、作業手順や、予想しうる結果などを、職人さんを交えて何度も確認させていただき、信頼してお任せすることができました。そして、職人さんの技術の素晴らしいことにただただ感動いたしました。工事終了から何日か経ち、悩まされていた状態は完全に解決されました!!本当に本当に奇跡のように嬉しいです。心からお礼申し上げます。
担当のKさまのお人柄
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当Kの上司です。この度は、大変お世話になりました。また高い評価を頂きましてありがとうございました。なによりも御客様が長年お悩みになられていた問題が解消されたこと、おおがかりな工事にならなっかたことが本当によかったと思います。今回のようなご依頼はどのリフォーム会社も少し逃げ腰になりが
ちですが、今回は御客様の多大なご協力と担当者の頑張り、弊社の協力会社の技術力の賜物だと思います。担当者並びに協力会社にも御客様からのお褒めメッセージを伝え、今後の活力にさせて頂きたいと考えます。今後共どうぞ宜しくお願い致します。
担当kの上司
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 94,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
遠方よりの依頼にも関わらず、迅速で誠実な対応をして頂けた御蔭で最期まで不安なくお願いすることができました。
工事も丁寧に仕上げて頂きとても満足しております。
賃貸物件ですので、自分が居住できないことが残念でなりません。
担当者の方の迅速かつ誠実な対応です。
見積もりも非常に詳細なものを提示して下さり、安心感がありました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当Sの上司です。この度は、大変お世話になりました。また高い評価を頂きましてありがとうございました。なによりも御客様が遠方にお住まいだったことでいつも以上に本サイトの機能を最大限利用し工事の進捗状況、仕上がりの状況などを出来るだけ回数を多く写真などで報告させて頂き都度の状況を把握して頂けるように心がけました。また、その報告から御客様からお忙しい中、的確なご指摘を受け実行できたことが良かったと思います。今後共どうぞ宜しくお願い致します。担当Sの上司より
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 6,931,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/女性)
お世話になりました!
とても素敵に仕上げて頂き感謝しています
価格が安く評判が良かったので!
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事中は色々ご迷惑おかけしましたが、ご満足頂き、そして好評価いただきまして、ありがとうございました。本当に素敵なお部屋ですね。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 和光市 |
|---|---|
| 価格 | 430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/女性)
こうゆう使い方をしたいという要望を一緒に考えて、アドバイスをしてくれる担当者様の提案力のおかげで、大変住みやすい・使いやすい家になりました。ありがとうございました!
提案力と担当者様の人柄。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)声の登録ありがとうございます。仕上げ、使い勝手にご満足いただけ私も嬉しく思っております。既存の建具を再利用しコストを抑えたり、キッチンも使い勝手重視でPLANできたことが満足度の高いリフォームになったのだと思っております。これからも末永いお付き合いをお願いします。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(20代/女性)
最初の説明からとても丁寧かつ親身になって相談のっていただきました。 また、施工中も見にきてくださり、急遽お願いしたキッチンの蛇口交換も、即対応頂き、何から何まで大満足です。 次回、リフォーム時もお願いしたいと思っております。
メール返信と、対応の早さです。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のKです。Mです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きましてありがとうございました。追加でご依頼を頂きました水栓のお取替えも、何とか工期内に終わらせる事ができ本当に良かったです。また何かございましたら、お声を掛けて頂ければと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。(K、Mより)
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
担当者様との相性が良かったように感じます。また、施工までの過程例えば担当者様の施工日程などのフォローも満足のいくものでした。さらに、昨日終了したバスリフォームも満足のいく結果となりました。本当にありがとうございました。
ハウスプロへの申し込み時から担当者様の対応が早く、それが御社を選択した大きな理由となりました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)I様、この度は大変御世話になりましてありがとうございました。お忙しい中、メールなどで早急なご対応をありがとうございました。施工業者や施工管理に協力して貰い、無事納めさせて頂きましたが、暖かな評価をありがとうございました。今後の励みにして、精進して参りたいと思います。重ねまして、御世話になりましてありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 787,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(50代/男性)
当方からの細かい要求を含め、丁寧に対応して頂き、有難うございました。仕上がりには大変満足しています。
誠実な見積もりと丁寧に応対して頂いたため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は誠にありがとうございました。選んで頂いたクロスはとても素敵でした。また何かございましたらいつでもご連絡下さい。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 566,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/女性)
担当者の方のアドバイス、迅速な対応、マナー、どれも大変満足しました。消費税増税前の工事で、予定通り完了するか心配しましたが、契約通り終了し工事仕上がりにもとても満足しています。
担当者の電話対応が良かった。チラシなどで知っていたことも依頼のきっかけになった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。予定よりも着工が遅れ、ご心配をお掛けしてしまいましたが、このような評価を頂き誠にありがとうございます。職人共もお客様の配慮に感謝しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 4,535,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
D社 S様、
先日は洗面、ユニットバスのリフォームをありがとうございました。
急な日程のなか対応頂き、また納得の仕上がりで満足しております。
また機会がありましたら、キッチンとフローリングのリフォームもお願いしたいです。今後ともよろしくお願いします。
対応が迅速で丁寧であったため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)このたびは満足の評価をいただきましてありがとうございました.
お引越しの日付を変更していただくなどご協力をしていただきまして誠にありがとうございました。お引越し前に仕上げることが出来てホッとしております。また、キッチンやフローリングの工事の際にもご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォームが完成し、きれいになった部屋を見るのは格別な思いがあります。D社様の営業の方にはこちらの要望に対し素直に反対もせずに対応いただきました。また、キッチンは女性ならではの細かい説明があり非常にたすかりました。職人さんは、わきあいあいと連携しながら作業を手際よく進めていらして、頼もしい限りでした。何かあればまたD社様にお願いしたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します。
最大の決めては営業担当者の方とうまが合うと思ったこと、会社の規模がある程度大きく信頼できると思ったことです。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)評価をしていただきありがとうございます。床鳴りの件につきましてお時間を頂戴してしまいましたが、全て解消してほっとしております。また、何か細かなことでもお気づきになりましたらお気軽にご連絡ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,823,739円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります