リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社フレッシュハウスの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
思っていたよりもやや時間と手間が(予算も)かかりましたが、結果的にきれいに仕上がりました。丁寧な仕事ぶりには満足しています。またお願いすることがあるかも知れません。
対応が速く、依頼したい工事の課題などの指摘が的確と思われたので。
この度の工事では大変お世話になりました。
工事期間がお伝えしておりました日数よりも少し長くなってしまい、申し訳ございませんでした。お仕上がりにご満足いただけた事は大変うれしく思います。また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡いただけると幸いです。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 238,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(60代/男性)
日曜日にも工事を進めていただき有り難うございました。
お陰様で工期も10日間で済みました。
ホームプロでの問い合わせ対応が速く、見積もり打ち合わせの際の説明も的確でした。(新しい色に合わせた合成写真は判り易かった)
この度は、当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。
このような高い評価をいただき、ありがとうございます。また、ホームプロ上での対応についてもお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。イメージ図がわかりやすかったとのこと、今後もお客様にわかりやすいご説明・ご提案をできるように心掛けてまいります。またご相談の機会がございましたら、お気軽のご連絡をいただければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 武蔵村山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
説明は分かりやすく満足だったが、納期が守られなかったことが残念でした。
分かりやすい説明と担当者の人柄
この度の工事では大変お世話になりました。
食洗機の扉が特注だった為、納期にお時間がかかる旨のご説明がきちんとできておらず、ご迷惑をお掛けするかたちとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はしっかりとした確認、伝達をおこない、お客様にご迷惑がかからない様、対応を徹底してまいります。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 910,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(60代/男性)
満足している
こちらの希望した代金で施工できた
この度は、当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。
また高い評価をいただき、担当者共々、大変嬉しく思っております。今後も、価格・提案共にご満足いただけるよう、努めてまいります。今後とも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
こちらの要望、希望に沿った価格、説明、アドバイスなど、
きめ細かい対応で大変満足しましたし、安心してお任せできる担当者の方でした。
希望通りのリフォームをしていただきトイレに入る度に快適さを実感しています。
他者と比べ、価格もあるが、担当者の丁寧な説明や対応、きめ細かいアドバイスなど不安な部分も全てクリアできたこと。
この度は当社にご用命いただき、ありがとうございました。
また、このような高いご評価をいただき、誠にありがとうございます。特に、担当者の対応について評価をいただいておりまして、担当者共々大変嬉しく思っております。トイレに入るたびに快適さを実感していただけているとのこと、このようなお言葉を多数いただけるよう、今後も一生懸命努力してまいります。またご相談の機会がございましたら、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 217,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
工事初日に 担当氏と業者さんとの行き違い?がありましたが、概ね、丁寧な対応をしていただきました。 初めてのリフォームでしたが、仕上がりも満足のいくものでした。
ホームプロでの実績が多かったこと
この度は、当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。
工事初日、職人との間の打ち合わせに不足の面があり、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。ご迷惑をお掛けしましたのに、このような高評価をいただき、大変嬉しく思っております。今後も丁寧な対応を心掛け、このような評価を数多く頂けるよう、努めてまいります。今後とも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 290,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
雨漏りが見つかったため、外壁、屋根、窓などの外回りのリフォームを先行してお願いする、やりにくい工事だったにもかかわらず、私達の立場になって親切丁寧な工事をしていただきました。いろいろな業者に相談しましたが、F社の担当者のYさんの住宅に関する知識の豊富さと住まいやすさの提案力は、他の業者を圧倒していて本当に感心させられました。職人さんと一緒に工事を進め、すべて打ち合わせ通りで、きめ細かな配慮もしていただき、大変満足しています。約3年後に予定している内装のリフォームも今から楽しみにしています。担当者のYさんとTさんには本当に感謝しています。ありがとうございました。
提案力の素晴らしさと、担当者の人柄が良かったからです。対応の早さと工事内容のわかりやすい説明も決め手になりました。
この度は当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、このような高い評価と担当者に対するたくさんのお褒めの言葉をいただき、担当者・職人共々、大変嬉しく思っております。お客様の言葉を励みに、今後もこのような評価を頂けるよう、努めてまいります。3年後にリフォームを計画されているとのこと、またご満足いただけるように頑張ってまいります。今後とも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 5,790,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(40代/男性)
F社を選択して正解でした。次回もよろしくお願いします。
価格、品質、対応
この度は、当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。
高評価をいただき、また、このようなお言葉をいただき、担当・職人共々大変嬉しく思っております。またご相談の機会がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。今後とも末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
いろいろトラブルもありながら、何とか完成にこぎつけました。
頑張っていただいた担当者の方にはご苦労様でした。
経験を積んで、いい施工会社に成長してくださることを期待しています。
他の会社より、施工内容についての説明が的確で、信頼が持てそうだったから。とくに、天井塗装(ガイナ)がよさそうに思えたから。
この度は、当社にご用命をいただき、誠にありがとうございました。キッチンの配管等の間違いがあり、据え付けの日程が延期してしまい、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。ガイナに関しましても、3回塗りになり、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。今後も丁寧な対応を心掛け、信頼がおけ、高い評価が頂けるよう努めてまいります。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 3,372,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
担当者の説明と価格
この度は、当社にご用命をいただき、誠にありがとうございました。
担当者の人柄と説明に評価をいただき、大変嬉しく思っております。今後もお客様にご満足いただけるよう、努めてまいります。またお困りのこと等がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 22,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります