比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社宮地建築設計
  5. 品川区 耐震改修・総合リフォーム
事例一覧へ戻る

品川区 耐震改修・総合リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,930万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 品川区 リフォーム箇所 キッチントイレリビングダイニング玄関窓・サッシ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 耐震補強

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

こちらのキッチンはナスラックキッチンセスパで、耐久性に優れたクォーツ(水晶)を採用した新素材のブラックシンクです。スタイリッシュなデザインで、傷が付きにくく、利便性・機能性に優れたキッチンです。

全面改装
リノベーション
耐震補強
詳しく見る

トイレ

トイレ

施主様のセンス溢れたシンプルながらもおしゃれなトイレ空間です。

詳しく見る

リビング

リビング

耐震改修総合リフォームを施工させていただいたご自宅のリビングです。 背面がキッチン&ダイニングへと繋がっており、引戸で間仕切りをすることもできるので、開けるとキッチン、ダイニング、リビングが繋がり広々とした空間となります。 窓下には沢山の本を収納できる壁面収納があり、寛ぎのお部屋となっています。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

耐震改修総合リフォームを施工させていただいた一戸建てのダイニングルームです。 お庭に出られる大きな窓は左右に全開できる窓になっており、とても開放的な空間です。 ハンモックを設置できるので、お庭の緑を見ながらゆったりと読書などができる癒しの空間となっています。

詳しく見る

玄関

玄関

収納力抜群の玄関です。大きい靴棚のおかげで玄関はスッキリ広く使うことが出来ます。椅子を置くことができ、靴の脱ぎ履きも楽にできます。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

お庭に出られる大きな窓は左右に全開できる窓になっており、とても開放的な空間です。 ハンモックを設置できるので、お庭の緑を見ながらゆったりと読書などができる癒しの空間となっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ