リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | マンション | 価格 | 540万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 30年以上 | 工期 | 2ヶ月 |
竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
施工地 | 愛知県 岡崎市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、リビング、洋室、洋室 |
家族構成 | 不明 |
和室から洋室に変更、床の間を収納に。 床上げをし廊下からキッチンにかけての段差をなくしました。 洋室の天井など特徴的な内装部分はそのまま活かし、費用を抑えました。
対面式のキッチンにしたい。キッチンの汚れが気になるので、掃除しやすいキッチンが希望。
ご要望通り、対面式のキッチンへと間取りも含め変更させていただきました。実際に見て気に入られた人造大理石の天板は清掃性が良い素材です。対面式のキッチンとなったので、手元が良く見えますので、水栓をデザイン性の高いグースネック水栓をご提案させていただきました。
キッチンを囲うように壁もありました.
取り払い一つのLDKとなり、天板は人造大理石の為汚れに強く、清掃性も良いです。
お風呂に入る際お湯が冷めていることが多いので、冷めにくい浴槽にしたい。
お湯を継ぎ足すことが多かったようなので、浴槽に保温効果のあるお風呂にしました。
お風呂が寒い
お湯を継ぎ足すことが少ない、保温性のあるお風呂にしました。
部屋を移動する際に段差が気になっている。今後のことを考えても段差はなるべくなくなるようにしたい。
廊下に合わせて床の高さを揃えました。段差の数がかなり減って移動しやすくなったと思います。
廊下からリビング、リビングからキッチンと大きな段差のあるお部屋なので、段差をなくしたい。
生活のしやすさを考えて段差をなくすため廊下に合わせて床を上げました。
和室から洋室に変更、床の間を収納に。 床上げをし廊下からキッチンにかけての段差をなくしました。 洋室の天井など特徴的な内装部分はそのまま活かし、費用を抑えました。
襖の部分は壁を、床の間はクローゼットにし主寝室と生まれ変わりました。
北側の部屋なので日光が入らず、暗い印象になるのを避けたい。 天井はそのまま活かしたい。
明るいアクセントクロスを使用して、お部屋の印象も明るくしました。 このお部屋の実際の工事は、内装とドアノブ交換のみとなりました。
キッチンリフォーム
キッチンから見えるはこだわりのキャットウォークで遊ぶ猫
きれいに、住みやすくマンションのフルリフォーム
憧れのカフェ&ヴィンテージデザインで統一したマイホーム
ホワイトとブラックのコントラストが美しいキッチン
毎日の調理がスムーズに!パン作りもできる家事ラクキッチン!
憧れのリシェルSIと暮らす 安心して暮らせる終の棲家
リラックスできる浴室になりました
広々とした浴室に生まれ変わりました
広々としたくつろげるバスルーム
浴室サイズアップ
ブラック×ホワイトのスタイリッシュなお風呂
マンション用でも広々、快適な浴室
段差をなくして安全になった新しいバスルーム
ここから育むふたりの時間
内装を一新させて明るいリビングに
無垢床であたたか!マンションリフォーム
マンション 床張り替え工事
レトロなアメリカンミッドセンチュリー
欧米風のリビング!明るい印象になりました
hotel like 友人たちとお酒を楽しめるLDKを中心に
室内を木に見立てた広い寝室。
カーペットからフローリングへ
家族の成長に合わせ変化する部屋
ウオークインクローゼットに
天井とイエローがレトロかわいいお部屋
音漏れ軽減で趣味のお部屋が充実
独立した和室からリビング続きの広々洋室へ
クラシカルなイギリスアンティークを目指して
見せる収納の部屋
収納をなくして部屋を広くしました
壁から扉にすることで、部屋の行き来を簡単に!!
和室から洋室に変更しました
広さを拡張した洋室
傷んだクロスとフローリングを変えてリフレッシュした洋室