リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | マンション | 価格 | 540万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 30年以上 | 工期 | 2ヶ月 |
竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
施工地 | 愛知県 岡崎市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、リビング、洋室、洋室 |
家族構成 | 不明 |
和室から洋室に変更、床の間を収納に。 床上げをし廊下からキッチンにかけての段差をなくしました。 洋室の天井など特徴的な内装部分はそのまま活かし、費用を抑えました。
対面式のキッチンにしたい。キッチンの汚れが気になるので、掃除しやすいキッチンが希望。
ご要望通り、対面式のキッチンへと間取りも含め変更させていただきました。実際に見て気に入られた人造大理石の天板は清掃性が良い素材です。対面式のキッチンとなったので、手元が良く見えますので、水栓をデザイン性の高いグースネック水栓をご提案させていただきました。
キッチンを囲うように壁もありました.
取り払い一つのLDKとなり、天板は人造大理石の為汚れに強く、清掃性も良いです。
お風呂に入る際お湯が冷めていることが多いので、冷めにくい浴槽にしたい。
お湯を継ぎ足すことが多かったようなので、浴槽に保温効果のあるお風呂にしました。
お風呂が寒い
お湯を継ぎ足すことが少ない、保温性のあるお風呂にしました。
部屋を移動する際に段差が気になっている。今後のことを考えても段差はなるべくなくなるようにしたい。
廊下に合わせて床の高さを揃えました。段差の数がかなり減って移動しやすくなったと思います。
廊下からリビング、リビングからキッチンと大きな段差のあるお部屋なので、段差をなくしたい。
生活のしやすさを考えて段差をなくすため廊下に合わせて床を上げました。
和室から洋室に変更、床の間を収納に。 床上げをし廊下からキッチンにかけての段差をなくしました。 洋室の天井など特徴的な内装部分はそのまま活かし、費用を抑えました。
襖の部分は壁を、床の間はクローゼットにし主寝室と生まれ変わりました。
北側の部屋なので日光が入らず、暗い印象になるのを避けたい。 天井はそのまま活かしたい。
明るいアクセントクロスを使用して、お部屋の印象も明るくしました。 このお部屋の実際の工事は、内装とドアノブ交換のみとなりました。
孫と遊べて仕事もはかどる大空間
無垢床であたたか!マンションリフォーム
収納力抜群のキッチン
ザ・センス オブ ワンダー パーゴラとクロスで魅せる素敵な空間
憧れのリシェルSIと暮らす 安心して暮らせる終の棲家
マンションリフォーム工事 シンプルカジュアルな内装
明るさと動線を実現したキッチン
ワンサイズアップしたくつろぎの浴室
シックでお洒落な浴室
広々としたバスルーム
かっこいい男前バス
1日の疲れを癒してくれるバスルーム
浴室サイズアップ
マンション浴室リフォーム 【TOTO サザナ】
ちゅうこリノベ~北欧風ナチュラル~
リビングをより広く
キッチンから見えるはこだわりのキャットウォークで遊ぶ猫
家族みんなが集うリビング
広々と明るいリビング
開口を広げて開放感のある空間になりました。
アクセントクロスが効いたリビングダイニング
洋室リフォーム
和室をバリアフリーな洋室にリフォーム
シンプルな洋室へ様変わり
ターコイズブルーが主役のフェミニンな住まい
音漏れ軽減で趣味のお部屋が充実
間取り変更でプライバシーを尊重 動線と収納力もアップした洋室
和が感じられる洋室へ
クラシカルなイギリスアンティークを目指して
自分好みの部屋がいい!!
収納をなくして部屋を広くしました
和室から洋室に、可動間仕切りを取り付けました。
各部屋クローゼットつき 木目が引き立つシンプルな3部屋
落ち着きのある寝室へリフォーム
シンプル×ナチュラル