比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 御殿場市
  4. 亥太郎建設株式会社
  5. 好みの空間に変えて快適に暮らせる住まいにリノベーション
事例一覧へ戻る

好みの空間に変えて快適に暮らせる住まいにリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,670万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 御殿場市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング洋室和室外壁
家族構成 ご夫婦 

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

外観から内観までトータル的に変えたい、 建替えで新築を希望。

リフォーム会社のご提案

当初は建て替えでの新築を希望されていたご夫婦、 外壁・屋根・内装・水回りと、全体的に一新したいという事でしたが築年数や内部の状態を見てリノベーションでの一新をご提案させていただきました。モルタル壁の外壁はパワーボードに張替え屋根は補修と板金工事をしました。各サッシを最新のものに入れ替え玄関も交換、1階はワンフロアの開放感のあるLDKに生まれ変わりました。隣接の和室は床の間と押入れをクローゼットにし収納スペースを多くしました。1階のトイレはタイル張りからクロス貼りに変更し、2階のトイレは新しいものに入れ替えました。2階の各洋室は、クロスを貼り替えて明るい空間にしました。全面リフォームでお家全体をガラっと変え、人を招き入れたくなる素敵な住まいになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

アイランドキッチンを中心にLDK・洗面脱衣所・玄関ホールへ ぐるっと回遊できる無駄のない家事動線に生まれ変わりました。 作業がしやすく収納豊富なキッチン空間で毎日の家事が楽しい時間になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはそのまま使用しタイル張りの壁と床を剥がしてクロス貼りにしました。

詳しく見る

洗面

洗面

既存の洗面台を取り外した場所に可動棚の収納スペースを新設しました。 新しいものに入れ替えた洗面台は、トイレの横へ場所を移動しました。

詳しく見る

リビング

リビング

薄暗かったダイニングキッチンとの間仕切りをなくし明るく開放的なオープン空間に再生しました。

詳しく見る

洋室

洋室

床・壁・天井を貼り替えてシンプルで上品な空間に変えました。 サッシや建具も新しいものに変更しました。

詳しく見る

和室

和室

古いタイプの押し入れと床の間をクローゼットタイプの収納スペースに変更しました。

詳しく見る

外壁

外壁

パワーボードに張替えてモダンな佇まいの外観になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ