比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 御殿場市
  4. 亥太郎建設株式会社
  5. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

好みの空間に変えて快適に暮らせる住まいにリノベーション

好みの空間に変えて快適に暮らせる住まいにリノベーション
建物のタイプ 戸建住宅
価格 600万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 御殿場市
家族構成 ご夫婦 

詳細情報:

素材:指定なし / 広さ:指定なし

リフォーム会社のご提案

当初は建て替えでの新築を希望されていたご夫婦、 外壁・屋根・内装・水回りと、全体的に一新したいという事でしたが築年数や内部の状態を見てリノベーションでの一新をご提案させていただきました。モルタル壁の外壁はパワーボードに張替え屋根は補修と板金工事をしました。各サッシを最新のものに入れ替え玄関も交換、1階はワンフロアの開放感のあるLDKに生まれ変わりました。隣接の和室は床の間と押入れをクローゼットにし収納スペースを多くしました。1階のトイレはタイル張りからクロス貼りに変更し、2階のトイレは新しいものに入れ替えました。2階の各洋室は、クロスを貼り替えて明るい空間にしました。全面リフォームでお家全体をガラっと変え、人を招き入れたくなる素敵な住まいになりました。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ