比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市青葉区
  5. 株式会社ステラ
  6. 憧れを形に!夢が叶った無垢揃いなお家
事例一覧へ戻る

憧れを形に!夢が叶った無垢揃いなお家

建物のタイプ マンション 価格 479万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 品川区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング洋室玄関
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]自然素材・木質感

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ウッドワンのキッチン。 シンク下はゴミ箱スペースを確保するため、オープンに。 圧迫感をより軽減するため、既製品の吊戸棚は無くし、オープン棚を造作しました。 ホワイトのレンジフードが冷たさを解消し、温かい空間を実現しています。

詳しく見る

洗面

洗面

オーダーメイドの造作洗面化粧台。 オープン棚は、寸法を詳細に決め、スッキリと納まるよう、設計しました。 お手入れなどがしやすいよう、壁付水栓にしたのも、お客様のこだわりポイントです。

詳しく見る

リビング

リビング

フローリングは、無垢フローリングを既存のフローリングに上張りしました。 キッチンの壁を上部のみ取り払い、手元は隠しつつ、開放感のある空間になっています。 作業スペースとして、リビング内にカウンターも造作しました。

自然素材・木質感
詳しく見る

洋室

洋室

ご夫婦と、小さいお子様の3人で寝るお部屋。 壁紙は、オガファーザーで仕上がっている正面のアクセントカラーは、お客様がご自身で、現場に入り、塗装されました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関土間はコンクリート調フロアタイル。 本物のような雰囲気なのに、コスト削減でき、無垢との相性もバッチリです。

詳しく見る
施工会社:株式会社ステラ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ