比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社バレッグス(Cuestudio)
  5. 「ON OFF」の空間で、こだわり抜いた俺流の暮らしを。
事例一覧へ戻る

「ON OFF」の空間で、こだわり抜いた俺流の暮らしを。

建物のタイプ マンション 価格 1,200万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング
家族構成 単身

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

お施主様は、ファッション・アート・カルチャーに精通する方で、以前より、碑文谷、五本木と目黒区を愛しお住まいになられていらっしゃいましたが、 新たな瞬(とき)を刻む処に同じ目黒区の鷹番エリアのヴィンテージマンションをお選びになられました。 こちらのヴィンテージマンション・・・実は、ご購入をされた時も既にリノベーションが施された状態となっておりましたが、ご自身のテイストで改めてリノベーションを行いたいというご意向で、1から創りかえる形で始まったプロジェクトとなっております。

リフォーム会社のご提案

「ONの俺」「OFFの俺」。ご自宅で寛げるお時間は多くはないかもしれませんが、ご自宅にいる時間ですら、「ONの俺」というコンセプトのリビング。 日々の仕事に全力で取り組む為の休憩として、「OFFの俺」というコンセプトの主寝室を設けました。 「ONの俺」のリビングではダークオークのパーケットフローリングを足元に、ご来客の友人にお料理を振る舞うキッチンはモールテックス、室内の壁はマットホワイトの塗装で仕上げ、リビングと繋がるanother roomとの壁面上部には、アイアンの室内窓を設置、天井は約50年の年月を重ねてきた歴史を感じる躯体を現す本物の仕上がりとなっております。

Before

Before

After

After

間取り:2LDK お部屋全体がシックモダンな仕上がりになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

生活導線がスムーズ。でもスタイリッシュさも忘れないキッチン。

全面改装
リノベーション
収納充実
詳しく見る

トイレ

トイレ

ザ・シンプル・トイレ

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

照明の光が柔らかく反射するような壁と造作された洗面台。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

すでにリノベーション済みの物件でしたが、施主様のカラーにすべく改めてリノベーションの依頼をうけました。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ