比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市青葉区
  5. 株式会社ステラ
  6. 奥様の想いがつまった、自然の中にいるような居心地の良い家
事例一覧へ戻る

奥様の想いがつまった、自然の中にいるような居心地の良い家

建物のタイプ マンション 価格 680万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市泉区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビングダイニング洋室玄関
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感
Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

森のようなグリーンのタイルがアクセントのキッチン 壁付けのI型キッチンは、ダイニング側に向かって造作のアイランドカウンターを設けました。 お子さまとお菓子作りや、パン作りをするときに、お二人で作業されてもゆとりがあり、大活躍しています!

明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

トイレ

トイレ

天井高さがあまり高くなかったので、奥の方でやさしく空間を照らす配置をご提案いたしました。 ガラスシェードのペンダントが、まるで外国のような雰囲気を演出しています。

詳しく見る

洗面

洗面

シンプルな作りながらも、どこかクラシカルな雰囲気を出している造作洗面台。 木製に見えますが、本物の木ではなく、水に強い素材を使用しています。 お客さまがいつか使いたいと、ご購入されていたアンティークミラーを取り付けました。

詳しく見る

リビング

リビング

幅広の存在感のあるオーク無垢材。 冬は温かく、夏はサラッと涼しく。 ぜひ、裸足で歩いていただきたい、気持ちの良い床材です。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

一角がワークスペースになっているダイニング。 カウンターを造作するご提案もしましたが、奥様が学生の頃から使われているという大切なデスクを置くことになりました。 お持ちの家具を考慮しながら設計することも、とても大切な作業です。

詳しく見る

洋室

洋室

ドイツ生まれのウッドチップクロス、オガファーザーで仕上げた子供部屋。 お子さまが自分で選んだきれいなブルーの壁は、お子さまのお気に入りです。

詳しく見る

玄関

玄関

ホワイトの棚柱が、壁になじみ、棚板の間から視線が通る可動棚。 無垢フローリングの雰囲気に合わせて、土間のタイルも貼り替えました。

詳しく見る
施工会社:株式会社ステラ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ