比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 津市
  4. 三交不動産株式会社
  5. 子供の成長に合わせたリノベーション
事例一覧へ戻る

子供の成長に合わせたリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 950万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 三重県 四日市市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング洋室外構・エクステリア
家族構成 ご夫婦、お子様

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

1 LDKを開放的に 2 子供用に和室を洋室に 3 駐車場が2台分欲しい

リフォーム会社のご提案

1 構造上、壁を撤去できないので、リビングとダイニングキッチンの間に幅3尺の格子スクリーンを設置して開放感を演出。 2 中学一年生の息子様のお部屋にベットを置くため、和室を洋室に変更、ドアと襖紙は洋風に、男の子らしく。 3 家の中心的存在の玄関ドアを取り替えて、外観がおしゃれに 4 全て木を伐採してスッキリ楽々2台駐車に

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの空間の床、壁もキッチンとあわせて変更することで、明るく開放的なキッチンになりました。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

床、壁、収納等も新しくすることで清潔感ある明るいトイレになりました。

詳しく見る

リビング

リビング

構造上、壁を撤去できないので、リビングとダイニングキッチンの間に幅3尺の格子スクリーンを設置して開放感を演出しました。

リノベーション
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

和室の床、クロス、収納扉をお子様(男子)に合うように洋室に変更しました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

育ちすぎた樹木を伐採し、駐車場スペースにしました。オープン外構にしたことで、開放的で、防犯対策にもなりました。

リノベーション
明るく広々
防犯対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ