比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 株式会社セスコ(ハウスケア セスコ)
  5. スケルトンリフォームでオリジナルな空間
事例一覧へ戻る

スケルトンリフォームでオリジナルな空間

建物のタイプ マンション 価格 430万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2007年8月10日 構造 RC造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面洋室玄関
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

リフォームに拘りたいため、中古マンションを購入し、スケルトン状態にしてから、デザイン性とオリジナルな部屋を作りたかった。

リフォーム会社のご提案

スケルトンリフォームでデザインを重視した造りのご依頼をお受け致しました。 デザイン性に拘るお客様は、すばらしい感性も持ち主で、細かい所まで気配りしていないと工事がうまく行きません。 そこで、平面より3Dの方が有効なことと考え、3Dにて図面等の作成を行い、お客様にリフォームのイメージを掴んで頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白い大理石調のフローリングにダーク色の建具がモダンな仕上がり、お客様お気に入りのオレンジのキッチンには食洗機を装備。梁型を加工して、キッチン換気扇のダクトを配管しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ショールームで打ち合わせを重ねてお気に入りの柄を選定しました。内部はお客様の使い易いように鏡やシャワーを位置変更しました。床は水捌けもよく、ひんやりしないサーモフロアにしました。

詳しく見る

洗面

洗面

床面に大理石調のフロアタイルを張り、他の部屋と同じくダーク色の木材で造作しました。 壁紙はモダンな空間にうまく溶け込む爽やかな柄を選定しました。そして、洗面台本体は空間を圧迫しないように壁付けタイプとして足元の空間をあけました。

詳しく見る

洋室

洋室

他の部屋とはイメージを変え、木製ナチュラルな空間にしました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関から廊下を見る:玄関床に御影石柄のフロアタイルを貼り、廊下には大理石調のフローリングで高級感を演出しています。玄関収納は扉を既製品を使い、オリジナルの収納に造りました。天井の高さはお客様のご希望により出来るだけ上げて、圧迫感を減らしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ