比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. インダストリアルなお部屋で心地よい暮らし 新築オプション工事
事例一覧へ戻る

インダストリアルなお部屋で心地よい暮らし 新築オプション工事

建物のタイプ マンション 価格 60万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 調布市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング洋室玄関
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

・リビングダイニングを広くしたいので間仕切壁を撤去したい。 ・タイルやアクセントで家具と合ったおしゃれな空間にしたい。 ・玄関は高級感のある雰囲気にしたい。

リフォーム会社のご提案

新築マンションをご購入されたお客様から、間仕切壁撤去と家具に合わせたお部屋のコーディネートのご依頼をいただきました。 お手持ちの家具やお好きなテイストをご相談しながら、アースカラーを基調としたインダストリアルな空間をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ウッド×アイアンに合う塗装風のクロスを施工しました。 ブラックのアルミブラインドがキッチン全体の雰囲気を引き締めています。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

特徴的な柄クロスとブラックのアクセントクロスを施工しました。 既存の収納扉や床の色と合わせることで、遊び心がありながらもシックな雰囲気のトイレとなっています。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

チャイルドミラー部分にガラスモザイクタイルを施工しました。 透明素材の美しさが際立つシックなタイルとなっています。 お客様ご自身で設置された間接照明がタイルの美しさをより引き立たせています。

詳しく見る

リビング

リビング

間仕切壁をなくしたことで、ゆったりとしたリビング空間となりました。 壁面にはエコカラット(グラナスハルト)を施工して素材感のアクセントを加えています。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洋室

洋室

寝室にはパープル系のシェードとカーテンを設置されるとのことでしたので、相性の良い寒色系のグレーでアクセントクロスをご提案しました。ベッドヘッドの間接照明が落ち着いた雰囲気を演出しています。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

玄関

玄関

石目調のグレージュの壁紙でシックでモダンな雰囲気の玄関となりました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ