比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 富山県
  3. 富山市
  4. 株式会社とやまサンホーム
  5. 駐車スペース広々・内装まで丸ごとリフォーム
事例一覧へ戻る

駐車スペース広々・内装まで丸ごとリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 515万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 富山県 富山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面ダイニング洋室外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 耐震補強

リフォーム会社のご提案

耐震補強工事については、元々外壁面が多い建物だった事と、内装工事も行う予定だった為、無駄のないリーズナブルな費用で収まりました。内外装、外構工事(P3台以上)、設備機器の入替及び屋内配管オール取替の為、見た目だけではなく、将来についても安心してお住まいして頂ける内容のリフォームを施しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンの交換を行いました。明るくスッキリとしたキッチンになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスへリフォームしました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

節水型のトイレに取り替えました。またクロスを張替えスッキリ清潔感のある空間になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台を交換し、その他クロス等貼り替えを行いました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

タイル調の壁紙を張り、外国のお部屋のようなおしゃれなお部屋になりました。

詳しく見る

洋室

洋室

1階の和室部分を洋室へリフォームしました。 隣の部屋との仕切りを壁に変え、独立した1室としました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

庭部分を取り払い、駐車スペースを広げました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ