リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 3,000万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 3ヶ月以上 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 富山県 富山市 | リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス、洗面所・脱衣所、和室 |
| 家族構成 | ファミリー |
受け継いだ実家を快適に生活できる間取りにしたい。 アクセントカラーに青色を取り入れたい。
家全体の断熱性を高め、ライフスタイルに合わせた間取りへとリフォームしました。 また、家の所々に青色を取り入れ、明るく爽やかな印象に仕上げました。
浴室内を広々と見せたい。 住まいのアクセントにカラーを入れたい。
浴室内を広々と見せるために、横長の鏡を採用しました。アクセントパネルには施主様の好きな青色を取り入れました。 浴槽は『高断熱浴槽』となっており、長時間の入浴でもお湯のの温度がほぼ下がらず、温かい状態を保ち続けます。
お子さんと一緒に並んで身支度ができるようにしたい。 タイルを取り入れて、こだわりのある洗面化粧台にしたい。
複数人でも一緒に使用できるよう、造作の洗面カウンターを採用しました。造作にすることで、お好みの幅を選ぶことができます。今回はご要望を受け、部屋の幅に合わせて設計しました。また青色のタイルを取り入れて、こだわりのある空間にしました。
収納量が少なく、洗面カウンターの幅が狭い洗面化粧台でした。鏡面も小さく、複数人並んでの身支度には少し難しい空間でした。
鏡面の内側とカウンター下に収納棚が設けられ、収納できる量が増えました。カウンターは部屋の幅に合わせ造作し、複数人並んでもスムーズに身支度ができるようになりました。
デザイン性がある床の間にしたい。 風や光を取り入れられるようにしたい。 既存の部材を再利用できれば嬉しい。
クロスにカラーを取り入れ、明るく趣のある和室となりました。床の間と部屋に窓を設置したことで風と光を取り込むことができます。既存の木や竹を再利用し、愛着が湧く床の間にしました。
収納スペースが少ないため物が多く溢れていました。窓は設置されていましたが、暗い印象を受ける和室でした。
収納スペースを多く設けたことで、収納量が増えました。建具やクロスに明るいカラーを取り入れ、窓を新設しことで明るい印象へとなりました。
断熱浴槽で、冬でもあたたかお風呂!
浴室暖房・高断熱浴槽を備えたお風呂で快適・省エネ
あったかお風呂で快適バスタイム
浴室タイルの傷みと水栓の水圧が気になり浴室をリフォーム
ゆったりくつろげるお風呂
浴室リフォーム
TOTOのいたれりつくせりバスルーム【シンラ】
長年使用した洗面台を広々使用しやすい洗面台に
20年先でも安心して暮らせる家
収納たっぷりのおしゃれな洗面台
プライベート空間を隠せる洗面脱衣室
水漏れ解消、収納力UP洗面台
引出収納の洗面台で収納力アップ
レトロ洗面を卒業!最新機能で叶える快適な朝支度がスッキリ実現
琉球畳がアクセント!大壁造の和室がおしゃれ
リビングの続き間の和室も開放的に
和室 畳からフローリング
新しい価値をプラスしたデザインリフォーム
異空間の和室へ
現代風モダン和室
和モダンな畳スペースと趣味を楽しむ空間に