比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市緑区
  5. 株式会社石野工務店
  6. 予算内改装工事
事例一覧へ戻る

予算内改装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 175万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2005年8月15日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 名古屋市緑区 リフォーム箇所 トイレ洗面玄関収納
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

改装工事をお願いしました。材料の費用等コスト面でも希望に添うよう、色々提案してくださり、仕上がりは期待以上に立派な仕上がりです。営業さんには、本当に感謝しています。今回は倉庫を住居にしてもらう、ほぼ新築工事なみの大掛かりな改装工事でしたが、快適な生活が送れるよう、営業さんや職人さん達にはご尽力いただき、立派な住まいなりました。大変満足しています。 また是非お願いしたいと思ってます。

リフォーム会社のご提案

予算が厳しく苦労しましたが、喜んで頂けてこちらもうれしく思います。材料も考えかた次第でいろんな入手ルートがあります。インターネット・オークションや新古品・中古品などお客様ご自身で買い付けして現場搬入まですると取り付けのみですみますし、思い出もできます。また図面だけでは、気づかなかったところに壁面埋め込み収納を提案したり、カウンターの端材で洗面所に収納棚を作ったりと色々提案しました。 喜んでもらえてこちらも嬉しいです。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

壁面収納棚(ニッチ)を提案しました。2連で収納力もありデザインもいいと思います。

詳しく見る

洗面

洗面

端材利用で収納棚を作成しましたデッドスペースの利用ができます。

詳しく見る

玄関

玄関

デザインがよく光が入り安価なものというリクエストにこたてて写真のものにしました。

詳しく見る

収納

収納

カウンターを作成しお客様の用意したバック棚を取り付けました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ