比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 趣味を通じて人が集う空間
事例一覧へ戻る

趣味を通じて人が集う空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 700万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 大阪狭山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室外構・エクステリア
家族構成 大人2人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

リフォーム会社のご提案

奥様の趣味のハーブ教室をつくり、人が集う空間にされたいというご要望でリフォームのご依頼をいただきました。お庭に面した広い空間に、タイルをあしらったオリジナルな流し台を造作し、お客様ご希望のブルーのタイルをアクセントに、カントリー調の雰囲気が似合う素敵な空間になりました。お庭を眺めながらブランチを楽しまれたり、ゆったり過ごせるお気に入りの空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

作業しやすいペニンシュラ型のキッチンと、背面にカップボードを施工しました。光沢のあるガーネットレッドの扉がおしゃれなペンダントライトとマッチし、高級感のあるキッチン空間になりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

広いタイル貼りの浴室から、使い勝手のいいユニットバスに変更しました。開閉が楽な引き戸や段差のない床になり、安心してくつろげる浴室になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

もともと床に段差があったため、便器を交換する際に、床を上げてバリアフリーにしました。タンクレストイレを設置し、快適で美しいトイレ空間に仕上がりました。

詳しく見る

洗面

洗面

家事室と洗面室の間仕切り壁を撤去し、ひとつの空間にしました。収納が充実した洗面台とサイドキャビネットを組み合わせ、広々とした快適な空間になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

お庭に面した広い空間でハーブ教室を開くため、タイルをあしらったオリジナルな流し台を造作しました。お客様ご希望のブルーのタイルをアクセントに、カントリー調の雰囲気が似合う素敵な空間になりました。

詳しく見る

和室

和室

半帖畳の廻りに無垢の縁甲板を貼り、モダンな雰囲気の和室になりました。足元から柔らかく自然光が差し込み、空間に広がりを与えています。温かみのある配色でリビングと調和する居心地のいい空間に仕上げました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

広い敷地を活かして奥様のご希望であったイングリッシュガーデンを造作しました。雑誌などでイメージをお持ちでしたので、イメージパースや立面図を用いてご納得いくまでお打合せをさせていただきました。ゆったりとした時間をすごせるように広いテラスを設け、ガーデニングが趣味の奥様がお気に入りの空間になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ