比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市北区
  5. 金岡住建株式会社
  6. 外構エクステリア工事
事例一覧へ戻る

外構エクステリア工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 泉佐野市 リフォーム箇所 外構・エクステリア外構・エクステリア外構・エクステリア
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 防犯対策 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

家の周りの手入れのされていなかった白樫の木の伐採。 フェンスの設置・敷地内の整地 雑草が生えてこないようにバラスなどを敷きたい。

リフォーム会社のご提案

白樫の木の伐採をし、既存の塀の上に化粧ブロックを積み、その上に黒のシックなフェンスと門扉を取付工事。 また雑草が生えてお困りだった敷地内には防草シートを敷きその上にバラスを敷き詰めることをご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

既存の塀の上に同系色の化粧ブロックを2段積み その上にフェンスを取り付けました。

デザイン重視
防犯対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

植栽の撤去・除草後、整地の後防草シートを敷き その上に建物の外壁と合うような色合いのバラスを敷くために 山から採石し水で土などを洗い流したバラスを使用しました。

明るく広々
デザイン重視
防犯対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

玄関ドアまでの少し長めの階段に手すりを取り付けました。 将来も安心です。

高齢者・介護
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/男性)

5

4社に見積りを依頼しましたが、材料などの提案やプランがよく、担当者の誠意ある対応で満足のいく価格でした。 担当者の方にはいろいろな質問や要望、お願いをしましたが、適切に対応していただき、納得のいく説明をしていただきました。担当者の方とのやり取りで人柄や誠意が良く伝わってきました。 また、現場の方も誠意ある対応で丁寧に仕上げていただき、仕上がりにはとても満足しています。 本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

・提案・プランが良かったから ・満足な価格

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ