比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 茨木市
  4. 株式会社上野工務店(キューブデザインリフォーム)
  5. 【建替】開放的・個性的なガレージのある家
事例一覧へ戻る

【建替】開放的・個性的なガレージのある家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 3,500万円
築年数 1〜5年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 茨木市 リフォーム箇所 キッチン外構・エクステリアその他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]自然素材・木質感 、 新築・建替え

お客さまのご要望

築30年以上の家が立ち並ぶ場所に開放的かつ、個性的で目立つ外観。内装は利便性の高いこだわりの家を希望されました。

リフォーム会社のご提案

外観は黒のサイディングに合う木材をガレージ部分の軒天井に使用しました。スタイリッシュ・開放的に仕上がりました。内装部分では足のご不自由なご家族様が少しても豊かに暮らせるよう、動線や段差などの解消、エレベーターの設置のご提案をさせて頂きました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンカウンターをダイニングテーブル変わりに使用できるよう、テーブルの高さに合わせて造作致しました。

バリアフリー
自然素材・木質感
新築・建替え
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

築30年以上の家が立ち並ぶ場所に開放的かつ、個性的で目立つ外観。 目隠しとしてアルミのルーバーを使用しています。

デザイン重視
自然素材・木質感
新築・建替え
詳しく見る

その他

その他

ホームエレベーターを設置しました。

高齢者・介護
自然素材・木質感
新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ