比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市北区
  5. 金岡住建株式会社
  6. 外構工事、エクステリアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

外構フェンス取付工事

外構フェンス取付工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 80万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備 リブブロック ブレンドカラー 全面スピリット12W(両面化粧) ケミカルアンカー LIXILラインス門扉2型片開き扉寸法60×120 扉本体・シリンダーRD片錠  LIXILラインスフェンス2型 T8 コーナー継手 コーナーポールB
施工地 大阪府 泉佐野市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 防犯対策 / 詳細箇所:指定なし / 商品名:LIXILライシスフェンス2型T8(H800mm) / その他採用機器・設備:リブブロック ブレンドカラー 全面スピリット12W(両面化粧) ケミカルアンカー LIXILラインス門扉2型片開き扉寸法60×120 扉本体・シリンダーRD片錠  LIXILラインスフェンス2型 T8 コーナー継手 コーナーポールB

お客さまのご要望

家を囲うような白樫の植栽を撤去し、 フェンスを設置したい

リフォーム会社のご提案

白樫の植栽を撤去し、既存の擁壁の上に同系色の化粧ブロックを積みその上にフェンスを設置しました。勝手口を新たに設け、段差解消の為に階段を施工することをご提案させて頂きました。

Before

Before

家を囲うように白樫の木が一面に植えられ、雑草も生い茂っていました。また塀が低く、家が丸見えになってしまっていました。

After

After

白樫の木を撤去し、既存の擁壁の上に同系色の化粧ブロックを2段積み、その上にフェンスを設置。外からも見えにくく防犯上も安心なうえに、シックで落ち着いた外構となりました。

Before

Before

お家の正面。こちら側にも白樫の木が植えられていました。

After

After

擁壁と一体感の出るように同系色の化粧ブロックを2段積み、その上に黒のフェンスを設置。 落ち着いた雰囲気のクローズ外構になりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/男性)

5

4社に見積りを依頼しましたが、材料などの提案やプランがよく、担当者の誠意ある対応で満足のいく価格でした。 担当者の方にはいろいろな質問や要望、お願いをしましたが、適切に対応していただき、納得のいく説明をしていただきました。担当者の方とのやり取りで人柄や誠意が良く伝わってきました。 また、現場の方も誠意ある対応で丁寧に仕上げていただき、仕上がりにはとても満足しています。 本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

・提案・プランが良かったから
・満足な価格

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ