比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市北区
  5. 金岡住建株式会社
  6. 外構工事、エクステリアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

階段手摺取付

階段手摺取付
建物のタイプ 戸建住宅
価格 3万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備 LXIILグリップライン(歩行用補助手摺) 壁付傾斜ブラケット 端部キャップ
施工地 大阪府 泉佐野市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 高齢者・介護 / 詳細箇所:指定なし / 商品名:LIXILグリップライン(歩行用補助手摺) / その他採用機器・設備:LXIILグリップライン(歩行用補助手摺) 壁付傾斜ブラケット 端部キャップ

お客さまのご要望

階段に手すりを取り付けたい

リフォーム会社のご提案

フェンスと同色の手すりをご提案させて頂きました。 外観に一体感のある仕上がりとなりました。

Before

Before

階段が長いわりに手すりがついてなくて危険でした。

After

After

安全のために手すりを取り付けました。 一体感のある仕上がりになりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/男性)

5

4社に見積りを依頼しましたが、材料などの提案やプランがよく、担当者の誠意ある対応で満足のいく価格でした。 担当者の方にはいろいろな質問や要望、お願いをしましたが、適切に対応していただき、納得のいく説明をしていただきました。担当者の方とのやり取りで人柄や誠意が良く伝わってきました。 また、現場の方も誠意ある対応で丁寧に仕上げていただき、仕上がりにはとても満足しています。 本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

・提案・プランが良かったから
・満足な価格

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ