比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. 株式会社LIXILトータルサービス
  5. フルリフォーム(大阪府大阪市)
事例一覧へ戻る

フルリフォーム(大阪府大阪市)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 480万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 お父様、娘様ご夫婦

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

ご自宅件仕事場の5階建てのビルの3階部分を、お子様が生まれる娘さん夫婦が住めるようなお部屋にリフォームしたい。 設備の充実度よりも、娘さんが料理しながらお子様の様子が見れるような間取りにしたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

ダイニングに背を向けて立つL型キッチンから、リビングダイニングに視線をやれるようなI型キッチンへと変更をご提案。 さらに、ご家族3名が生活するということで、脱衣室を洗面室変更し、プライベート空間も確保できるような間取りをご提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ダイニングに背を向けて立つL型キッチンから、リビングダイニングに視線をやれるようなI型キッチンへと変更をご提案。

2世帯・3世帯同居
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

一面のみ木目の壁にすることで落ち着けるお風呂となりました。

2世帯・3世帯同居
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ