比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 伊丹市
  4. 有限会社ランドマーク企画(リフォームランド)
  5. 池田市Y様邸改装工事
事例一覧へ戻る

池田市Y様邸改装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 440万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2013年4月30日 構造 木造
施工地 大阪府 池田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング外壁
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 中古を買う

お客さまのご要望

中古物件購入に伴い内外装を改装したいというご要望でした。特に二階部分のLDKと隣室をつなげて広げたいというのがメインテーマでした。構造的に弱くならないことが前提条件でした。

リフォーム会社のご提案

構造的に重要部分は残しながら快適に過ごせるようご提案させていただきました。具体的には浴室の拡張、二階LDKの拡張、キッチンレイアウトの変更等です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

淡いピンクの清潔感あるキッチン

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

広々とした1616サイズの浴室

詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレストイレにして広々しました。

詳しく見る

リビング

リビング

隣接する和室とリビングをつないでひろがりが生まれました。

詳しく見る

外壁

外壁

明るい色の外壁

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(40代/男性)

5

リフォームありがとうございました。 大変満足しております。 質問にも丁寧にわかりやすく答えていただき、安心して お任せすることができました。 些細なトラブルはありましたが、すぐに対応いただきましたので 全く問題にならずよかったです。 2階トイレの件も引き続きよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

工事内容に対する工事価格が他のリフォーム会社と比較して もっとも安かったから また、同じ工事内容でも価格を低く抑える提案をしてくれたこと

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ