比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. セカンドライフは大人CHICな住まいで悠々楽々
事例一覧へ戻る

セカンドライフは大人CHICな住まいで悠々楽々

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,069万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 羽曳野市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 2人(夫婦)

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 バリアフリー

お客さまのご要望

・ご主人様の退職を機会に夫婦2人がより住みやすい家にしたかった。 ・将来を考えてバリアフリーや2人で楽しめる空間を造りたかった。 ・新築から約20年が過ぎて、水廻りを中心にかなり傷んできた。

リフォーム会社のご提案

ご夫妻仲が良く、会話の多いLDK空間を意識した間取りをご提案させていただきました。 水廻り全般を移設して、機能的動線を確保し、お仕事されているお忙しい奥様にもっと自由な時間が出来るようご提案。1階のメインスペース、LDKは和室を取り込んだ大空間にし、解放感と寛ぎで『いやし』のリビングに。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

自然と会話が弾む、アイランドキッチンがある大人シックなLDK

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

大きく開くスライド扉と手すり、暖房乾燥換気扇を設置し安心して使える浴室に。

詳しく見る

トイレ

トイレ

白で統一され、機能性と清潔感が秀逸なトイレ

全面改装
バリアフリー
子供が独立後の住まい
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台は蛇口立ち上がりのない壁付け水栓タイプでお掃除も楽に。 吊戸棚やトールキャビネットも設置し、収納力抜群の洗面所です。 全体を白基調にし、ビンテージ風フロアをアクセントに。

詳しく見る

リビング

リビング

ご夫婦のゆったりした時間を楽しむための広い南向きのLDK。 手前の柱は構造上撤去不可のため、表面にモザイクタイルを貼り、目地の細かいところまで美しく仕上げました。

全面改装
バリアフリー
子供が独立後の住まい
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ