比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

バリアフリーも考慮し、スライド扉で大きく開く間口

バリアフリーも考慮し、スライド扉で大きく開く間口
建物のタイプ 戸建住宅
価格 105万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 羽曳野市
家族構成 2人(夫婦)

詳細情報:

メーカー:TOTO / 商品名:サザナ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:指定なし

お客さまのご要望

水廻りがかなり傷んでいた。

リフォーム会社のご提案

洗面化粧台をはじめ、キャビネットや床、壁を白でまとめた洗面室とお風呂は、清潔感と収納力を備えた空間。 お風呂と洗面室の位置を入れ替え、廊下から使っていた収納スペースを取り込み、使いやすい生活に合った収納に変えました。 洗面化粧台を以前よりも幅をコンパクトにして、その分天井までのキャビネットで、大容量で使い勝手のいい洗面スペースに。ご夫婦のセカンドライフに合ったものになりました。 おうちに帰ってからの手洗いも自動水栓で安全清潔に使え、混合レバーで温度調整も楽になっています。 洗面化粧台の収納は奥のスペースまで取り出しやすく片付けやすい引出タイプです。 三面鏡の裏はキャビネットになっており、散らかりがちな化粧道具や小物もすっきり片付きます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ