比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 泉大津市
  4. 株式会社 ペイント王
  5. フッ素のパワーをお宅にも!
事例一覧へ戻る

フッ素のパワーをお宅にも!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2017年7月30日 構造 木造
施工地 大阪府 泉大津市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

・外壁のひび割れ ・外壁の塗料の剥がれ、色褪せ ・雨どいの劣化と錆 ・屋根と庇の劣化 ・耐久性を重視したメンテナンス

リフォーム会社のご提案

今回は耐久性を重視したメンテナンスをご希望でしたので、外壁塗料の中でも最もグレードの高いフッ素塗料を使用したプランをご提案させて頂きました。 耐久性においては15年の保証期間を設けております。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

5年~20年も塗り替えをしなくても良い塗料としてフッ素系塗料を提案させて頂きました。 その耐久性は六本木ヒルズなどメンテナンスの困難な高層ビルに採用されていることでも実証できます。 紫外線に強く、耐熱性、低汚染性など外壁塗料の中でも最も優れた塗料です。 弊社では完工後に『15年間保証書』を発行させて頂いております。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

瓦屋根のほかに金属屋根の部分があり、塗膜が劣化したり、錆が発生していました。 さび止め効果のある下地を使用し、中塗りと上塗りには汚れにくく耐久性のよい塗膜を形成し、優れた耐汚染性・耐候性を発揮するバイオマス塗料を使用させて頂きました。 強溶剤系塗料に比べ臭気が少なく、普段通りの生活をして頂けます。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ