比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市淀川区
  5. 株式会社関西ホームライフ
  6. 屋根塗装で 雨漏り知らずの自宅へ
事例一覧へ戻る

屋根塗装で 雨漏り知らずの自宅へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 50万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

地震や台風の後、近所の屋根にたくさんのブルーシートが掛けられているのを見て「我が家は大丈夫なのか」と心配になり、ご依頼いただきました。

リフォーム会社のご提案

現地調査の結果、屋根の上に割れたガラスの破片がありました。 風で飛ばされると非常に危険ですので、急遽できる限りの清掃をいたしました。 また、屋根材のひび割れている箇所の補修と屋根塗装をご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

地震や台風の後、近所の屋根にたくさんのブルーシートが掛けられているのを見て、 「我が家は大丈夫なのか」と心配になり、ご依頼いただきました。 屋根の上には、どこからか飛ばされてきたような割れたガラスの破片があり、 下に落ちると非常に危険ですので、急遽できる限りの清掃をすることになりました。 後日、ひび割れや欠けている屋根材の補修をした後、屋根塗装を施しました。 「ガラスが下に落ちて、ケガをする前に掃除をしてもらえたのでホッとしました」 と大変喜んでおられました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ