比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 泉大津市
  4. 株式会社 ペイント王
  5. 長年の汚れもキレイにします!【外壁塗装】
事例一覧へ戻る

長年の汚れもキレイにします!【外壁塗装】

建物のタイプ 戸建住宅 価格 77万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2017年11月2日 構造 木造
施工地 大阪府 四條畷市 リフォーム箇所 外壁バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

・外壁のひび割れと汚れ ・鉄部分のサビ止め ・ベランダの防水

リフォーム会社のご提案

今回はコストを抑えて、外壁とベランダのメンテナンスをご希望でしたので外壁塗装はシリコン樹脂で ベランダはウレタン防水をご提案させて頂きました。 外壁に劣化が見受けられるということは屋根は更に劣化が進んでいる可能性が高いので、次回は屋根塗装もご検討頂けるようにお話をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

今回は安全性の高い1液水性反応硬化形アクリルシリコン樹脂塗料を使用させて頂きました。 耐久性、耐汚染性、コストパフォーマンスに優れているだけでなく、無鉛でシンナーを使用しませんので、低臭です。 防カビ機能と防藻機能があるので、外壁に使う事で建物をカビや藻から守る事が出来きます。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

ウレタンゴムの特性を生かしたウレタン防水工事は、伸長性、耐久性に優れ、クッション性も良いので、歩行に適しています。 ウレタン塗膜防水材は密着性に優れ、塗り重ねが可能なので、既存ウレタン塗膜防水層をすべて撤去しなくても塗り重ねによる改修が可能なので、廃材も少なくすることが出来ます。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ