比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 有限会社松本巧舎
  5. ご入居前のマンションリフォーム
事例一覧へ戻る

ご入居前のマンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 580万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング洋室和室
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

キッチンの収納スペースを充実させる為、間取り変更をしました。開放感のあるキッチンになり大変喜んで頂けました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納スペースを広げ、収納量もたっぷり明るく開放感のあるキッチンになりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOネオレストAH2Wをお選びいただきました。お掃除も簡単です。手洗い器とウォール収納に統一感もあり落ち着きます。

詳しく見る

洗面

洗面

クリナップ ファンシオをお選びいただきました。クッションフロアを貼りモダンなスペースになりました。

詳しく見る

リビング

リビング

PanasonicウッディA45耐熱リアロをお選びいただきました。防音性が高く傷や汚れに強い!!小さなお子様のいらっしゃるお客様も安心です。

詳しく見る

洋室

洋室

Panasonic ウッディA45耐熱リアロをお選びいただきました。 壁になっている部分にクローゼットが有りました。

詳しく見る

和室

和室

一般の畳を琉球畳に、ふすまも木製の引き戸に交換しモダンな和室になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ