比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 入間市
  4. 株式会社アイライフ
  5. 明るく使い勝手のよい住まい
事例一覧へ戻る

明るく使い勝手のよい住まい

建物のタイプ 戸建住宅 価格 850万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 埼玉県 入間市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング玄関
家族構成 不明

お客さまの声

何度も打ち合わせを重ねたことで、納得・お気に入りのわが家が完成しました。

リフォーム会社のご提案

大規模なリフォームなので、工事期間も長期にわたり、お客様には途中仮住まいもして頂きましたが、たくさんコミュニケーションを取って一緒に作り上げていくことができました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存キッチンの窓は大きい割に隣家と近いため、光があまり入って来なかったので、小さくして収納力を確保しました。勝手口を新たに設け採光と動線を良くしました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1坪だった浴室は1.25坪に広げ、気品ある優雅な空間でエレガントな気分で入浴できます。TOTOのユニットバス、サザナを採用しました。 清潔感が高まりとても暖かいとのご感想を頂きました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面は家具調デザイン、新人工大理石(アクリストンクオーツ)のクリナップのティアリスを採用しました。床、壁、天井も全てが洗練された空間になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

風通しのよいリビング。こちらからキッチンの内部までは見えないので、お客様の目を気にしなくても大丈夫です。

詳しく見る

玄関

玄関

ドアの背を高くして、機能的で美しくスタイリッシュな玄関になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ