比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 築30年戸建てリノベーション
事例一覧へ戻る

築30年戸建てリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,240万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洋室玄関バルコニー・ベランダ
家族構成 家族5人

リフォーム会社のご提案

築30年の戸建てをリノベーションしました。ダイニング、リビング、水廻りからエクステリアまで全てお客様と相談し、気持ちよく過ごせる空間を作ろうと、ご希望に答えられるようお客様と一緒になって作り上げました。できるだけ窓を大きくとり、外の光が差し込み温かみのある内装に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

明るいグレーのL字型キッチンと同じタイプの家電収納を設置。窓も広くとり、清潔感があり明るくなりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

大きなサイズのユニットバスに交換!グリーンのアクセントカラーが水廻りをフレッシュに彩りました。 TOTO・サザナ1616使用。

詳しく見る

洋室

洋室

和室を洋室に替え、押入れをクローゼットに変更。

詳しく見る

玄関

玄関

最大限に光を取り込む玄関ドアを採用しました。 リクシル・エレンゼPG使用。木目調、両開きタイプ。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

物置スペースをウッドテラスにしました。洗濯物干し、ベンチも設置しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ